Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

SUMMARY19日その2

こんばんぬ(・ω・)
続きもどんどんいきましょう走る人










※ネタバレ注意ドンッ
嫌な人は見ないで下さい!!
苦情は受け付けません注意













Jr.コーナーから開始音符



途中大ちゃんが登場して
JUMPメンバーとわんちゃん登場わんわん
舞台を一周してすぐはけます長音記号2







WAになっておどろう

空港設定飛行機
白シャツにジーパンの爽やかな衣装ですクローバー





いのちゃんがデジカメでいろいろ撮って
途中でモニター確認してたんだけど
あれほんとに撮ってたのかなあ?







勇気100%

ファンサ曲ですね\(^o^)/
これアリーナ入っていってたっけ?
記憶が曖昧ですガーン







再びJr.コーナー





7 VS BEST(GET&スリル)

客席にJUMPメンバー登場ひらめき電球
バルコニーにも出てきてびっくりキラキラキラキラ





かなり個人的なことなんですが
気がついたら涼介さんが真横で
歌ってておったまげましたあせるあせる



ごめん、隣にいるのに全く気付かなかった
あみちゃんたちにめっちゃ山田!!!
って呼ばれて気付きましたガーン







ワンダーランドトレイン(イントロのみ)
テレビ魂のりゅうちゃんダンスしぃーあり







大ちゃん&涼綱渡り

まず大ちゃんが挑戦!
腕も足もかなーり
ぷるぷるしてて怖かったけど
無事にわたりきれました\(^o^)/





続いて涼ブタ
結構安定して渡ってましたドキドキ
途中で棒をJr.に渡して手放しで挑戦あせるあせる



これかなーりバランスとりにくいみたいで
ふらふらしてましたショック!
頑張ってかなり粘ってたんですが落下ダウン





わたしの方からじゃ表情は
見えなかったんですが
もう背中から悔しがってんのが
ひしひしと伝わってきて
かなり泣きそうになりましたショック!汗
本当に悔しそうだったからドンッ







けんか

7の人数が少ないのもあり圧されぎみショック!







侑李空中ブランコ

メキシコ人の3人がおもしろすぎる音符
横で高木さんがアテレコするから←





1回目は失敗(構成上わざとね)

失敗したと同時にJUMPけんか再開DASH!





2回目の挑戦は無事に成功キラキラキラキラ
侑李なら余裕かな?ニコニコ



ずっと侑李みてたら肩幅
広いことに気付きましたひらめき電球
男らしくてかっこいい(*^ω^*)







光と涼が出てきて挨拶(・ω・)



Thank you

歌終わりで一人ずつ挨拶カラオケ







涼からなんですが途中で黙り込んじゃって
てっきり台詞とんだ?噛んじゃったの?
とか思ってたんですけど



泣き出しちゃって…あせるショック!



もうほんとびっくりしましたあせるあせる
よく見てみると他のメンバーも泣いてた←





涼が泣きながら一生懸命喋るもんだから
こっちまで泣いちゃうじゃんかードキドキしょぼん





初日を無事に迎えられて安心したのか
いろいろミスが多くて悔しかったのか
いろんな感情がぶわーって溢れて
泣いちゃったのかな?ニコニコあせる





薮ちゃんに「おいまだ初日だぞー」
って言われたり、裕翔に指さされながら
爆笑されたりしてるけど
お前たちだって泣いてるじゃないかーパー





次の挨拶は大ちゃん
言うまでもなく号泣してますわ有岡さんも



侑李が涙を拭ってんのみてぐっときました







最後にフライング

フライングまえにBEST→
7でトークするんだけど
誰だっけ?薮ちゃんか光かな?

「JUMPの泣き虫2人が初っ端に
挨拶だったからなー得意げパー
とか言われてました(笑)



裕翔にも「山ちゃん、かわいいな〜ドキドキにひひ
とか言われてかなーり照れてましたドキドキ
ほんっとかわいいやつだ(*^ω^*)







アンコールにINFINITY

薮ちゃんがお客さんに立っていいよ
って言ってくれてめちゃめちゃ開放感音符



やっぱ立ちたいです\(^o^)/
いっしょに踊りたいですもん音符





メンバーがアリーナ通路に入ってきますひらめき電球
涼ちゃんだいすき、ありがとうドキドキ





どこだったっけ?
たぶんINFINITYの最後かな?
ゆうやんと涼がいつものごとく
じゃれてましたよ(*^ω^*)
ほんと仲良しだな〜音符





そんな感じで1部終わりパー
2部も大体似たような感じでしたよ台風





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





涼は今日もSUMMARY観覧車
↓1ぽちの協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ