Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

19日2部と20日

こんばんぬ(・ω・)
この2公演はかるーく変更点のみメモ








※ネタバレ注意
嫌な人は見ないで下さい
苦情は受け付けません










19日2部観覧車



OP映像無事に一発で流れる

1部で失敗してた
わんこと侑李のなわとび成功わんわん



涼も大縄でコケることなく回しきりました
でもやっぱり床に敷いてあるマットが
ずれてきてコケそうに
なっちゃってたんですけど

光がさりげなく足でマットが
ずれないように踏んでてくれてましたキラキラ
優しいね、光(*^ω^*)





1部で音がズレズレだったJUMPバンドも成功

ピエロも無事に水が出て
ちゃんとした演出が見れましたドキドキニコニコ





KAT-TUN聖くん紹介\(^o^)/
弟思いですねクローバー
ずーっと樹のこと見てました目





涼の綱渡り成功!!
めちゃめちゃ緊張してて
すっごいし深呼吸しまくってる涼見て
こっちもがっちがちに緊張ですよあせるあせる



途中で棒を離してからが勝負です!しょぼん
ほんっとふらふらして
今にも落ちそうになりながらも
なんとか渡りきれましたあせるあせるしょぼん



ほんっとによかった(´;ω;`)
涼本当に嬉しそうでしたドキドキしょぼん
ガッツポーズにかなり力入ってたもんグー
おめでとう涼\(^o^)/





INFINITYでゆうやんとじゃれる音符
こんときだったっけな?



おなかにパンチし合った後
涼がゆうやんにケツアタックしてました
ゆうやんにもやり返されてましたがパー








続いて20日観覧車



大きく変更ありひらめき電球



DREAMERでアリーナ通路に台設置音符



侑李ソロの次は薮ちゃんソロなんですが
その前に、前日は後半の最初にあった
Jr.コーナーを入れてきましたひらめき電球



そこからわんちゃんのハードルジャンプや
WAになっておどろう勇気100%
までやって薮ちゃんソロ走る人



前の記事で書き忘れましたが
勇気100%でサインボール投げます長音記号2





休憩時間なくなって客席にてインタビュー



3階→光、裕翔
2階→いのちゃん、侑李
1階→大ちゃん、涼





アンコールはなしでしたドンッ





こんぐらいかな?
これ以降の日の変更点はちょいちょい
ブログに書いてあるので
前の記事を見てくださいなパーニコニコ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





今日もかなり変更点あるみたいショック!
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ