Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ぐぅたらな日

こんばんぬ(・ω・)





1日何にもしなくていい日だったので
必要以上にだらだらしてしまった〜ドンッ



勉強しなきゃだったのになあショック!
とりあえず過去問は全て解きましたが
なんだか不安です(´;ω;`)







課題もまだ残ってるしハートブレイク
6400字とか書く気になんないんですがダウンしょぼん
どうしようかなああせるあせる
みんなすてるんだったらやめちゃおうかな
一人で受けるのさみしいし←







とりあえず明日は資格の試験ですドンッショック!
早めに起きて勉強しようひらめき電球

寝起きの頭じゃ解ける問題もミスしそう
ちゃんと問題解けますようにあせるあせる








今日のSUMMARYも変更あり観覧車



アンコールでスクール革命追加ってことで
INFINITYとあわせて2曲したみたいです音符
いいなあ〜\(^o^)/
次入るときもしっかり2曲してほしいです





あとはJr.の半裸祭り(笑)
2年前もありましたよねひらめき電球
やっぱり今年もやるんですねにひひパー



JUMPも脱いじゃえ〜っ\(^o^)/
涼せっかくダイエットしてんだしさドキドキ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





明日もSUMMARYがんばってドキドキ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ