Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

そこはカットしないでくださいよお

こんばんぬ(・ω・)





資格の試験、無事に終了しました〜キラキラキラキラ
できたのかできてないのか
なんだか微妙な感じなんですけどもガーン
できることは全部できたかな(^ω^)





あとはいい結果がくるのを待つのみです
合格してますよーに!!
本当にお願いしますっ(´;ω;`)







夕方に試験が終わってから
課題しようと思ってたんですけど
もうなんかやる気なくなっちゃいまして



ごろごろしながら撮り溜めしてた
ドラマとか見てました〜テレビ






ちょうどその時ドラマのこから一斉送信で
課題やってる〜?てメール手紙きて
だーれもやってないことが判明パー得意げ
てことでみんなですてます←



6400字なんてやってられるかハートブレイクシラー
やめよやめよ(´_ゝ`)
単位全然足りるしいいや長音記号2







ついさっきまで高木さんヒヨコとスカイプ



涼とゆうやんと夏祭りとか
行きたいよね〜て話から
涼はじんべえ、ゆうやんは浴衣だよね〜
涼は食ってばっかだろうな〜
ゆうやん射的やってほしいね〜



とか言いつつ高木さんが書いた涼ブタ

やまだみほぶろぐ-STIL0020.jpg



めちゃめちゃ涼だねこれにひひ
これじゃ手つなげないじゃーんハートブレイク
はあー妄想たのしす\(^o^)/









さてさて、涼ちゃんSUMMARYは
昨日とはほとんど変更なしみたいです観覧車



昨日の記事には書けなかった
変更点を書いときますねメモ



・ゆうやんの傘、薮ちゃん扇子
 涼蛇腹などカット

・Time衣装若干変更

・犬コーナーではけるときに
 国名のタスキをかける

・涼のピエロの傘とかのくだりカット

・りゅうちゃんのシィーカット

・知念空中ブランコで他のメンバーはける





うわーん(´;ω;`)
ピエロのくだりの涼まーじーでー
かわゆすなのに!!しょぼん
あれがもう見れないと思うと悲しすぎる
あれカットはショックすぎるおダウンしょぼん
ぜひ復活してほしい(´;ω;`)





だって涼SUMMARY始まる前に
ピエロやりたいって言ってたのにショック!
せっかくやりたいこと実現したのに
カットなんてさ(´;ω;`)






明日は2回公演だっけ?
しんどいと思うけど頑張ってね、涼パー





わたしは朝から1日資格の授業病院
そして夜は撮影ですよ映画
涼に負けず劣らずハードスケジュールです
なんとか頑張ってきますあせるショック!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





光ラップも復活希望あせるあせる
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ