Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

落ち着きましたかねえ

こんばんぬ(・ω・)





長い1日が終わりましたあせるショック!



朝から夕方まで資格の授業ハートブレイク

今日から新しい授業だったんですけど
思ったより簡単で安心しました(^ω^;)
ちゃんと資格とれるように頑張りたいです







授業終わりでそっこー撮影へ走る人
夜撮影頑張ってきました長音記号2



今日は演技に迷走しちゃって
上手くいきませんでしたドンッ
うはあー(´;ω;`)
時間ないのに汗



まだ撮れてないシーンたくさんあるので
さくさく撮っていきたいですあせるあせる
次の撮影は水曜日!ショック!










今日のSUMMARYは特に
変更点なしみたいですひらめき電球



やっと落ち着いたのかな?
でもやっぱ涼のピエロは復活してほしい





そして今日は大ちゃん
綱渡り失敗しちゃったみたいあせるショック!
まあそうゆー日もあるよねドンッ
また明日から頑張って\(^o^)/





そういえば大ちゃんと光
ぐるナイ出るみたいですねひらめき電球
何のコーナー出るんだろうね?
楽しみです(*^ω^*)





明日も1日頑張ります音符
涼も2公演頑張って!ニコニコ





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





よいやっせ太鼓25日失敗してたのねガーン
↓1ぽちのご協力お願いしますドキドキ
ブタ ケーキ