Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ちっちゃな変更

こんばんぬ(・ω・)





1日授業頑張ってまいりましたメモ
ただ聞いてればいい授業だけだったので
かなりらくだったんですけどね台風





毎週火・金であった資格の授業も
前期は先週で終わったので
久々に早く帰ることができました(^ω^)



明るいうちに帰れるなんてすばらしすぎる
なんかうれしくてわくわくしてしまった←
べつに帰ってからなにする
ってわけでもなかったんですけどガーン








今日のSUMMARYも変更なしみたいですね
1部に高木さんヒヨコが入ってまして
ありがとさん\(^o^)/
涼元気でよかったドキドキドキドキドキドキ
でも早く会いたくなっちゃったドキドキしょぼん







あ、そうそうひらめき電球
涼がわんちゃんコーナーでいつも
かえでわんわんと足し算するんですけど



これが毎回答えが『4』に
なるようにしてたんですね長音記号2
『2+2』とか『1+3』とかパー





でも今日初めて
『2+3』て言ったんですひらめき電球キラキラキラキラ
かえでもちゃんと5回吠えたみたいです!
すごーいっ\(^o^)/
ちっちゃな成長が嬉しかったですドキドキ





2部はまだ詳しく聞けてないんですけど
変更はなしかな?
そろそろ落ち着いたのかな?







明日も2回公演頑張ってドキドキニコニコ
わたしは明日は1日中撮影ですよダウン
きっと明日も終電までですドンッ
やだよー(´;ω;`)
行きたくなーい(´;ω;`)




でも明日が前期最後なんで頑張りますしょぼん
明後日から夏休みだあ\(^o^)/



て言ってもどうせ休みとか関係なく
撮影入れられるとは思いますけどね汗
あーあ、早く涼に会いたいドキドキしょぼん



あと一週間きった!
頑張って生き延びよう(´;ω;`)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





明日はちょっとゆっくり起きれる晴れ
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ