Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

1年以上ぶりなやまゆと!

こんばんぬ(・ω・)






お昼から就職説明会に行ってきました走る人
でもなんだか微妙でした(^ω^;)



ただおっちゃんと面談したって感じで
全く手ごたえなしドンッ



秋からは本気で頑張んなきゃなああせるあせる








そして夜から資格の試験でしたパソコン



今回の試験は終了したらすぐに
結果がわかるかたちの試験だったので
まじで緊張しました(´;ω;`)
最後の問題終わるのが怖すぎでしたよ汗



結果は



やまだみほぶろぐ-DVC00145.jpg





無事に合格しました\(^o^)/
よかった〜あせるあせるニコニコ
ほっと一安心ですドキドキ
頑張ってよかった(*^ω^*)





あとはこの前受けた別の試験の結果待ち
こっちも無事に受かっててほしいなあショック!









涼は今日はSUMMARYお休みだったけど
結局こっちには誰が来たんでしょうか?
これで涼だったら泣くよ〜しょぼん汗







そんなことより

来週からのラジオはやっっっっっっっと
やまゆとですよおドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
やびゃあーっ高まりますねドキドキ



去年の4月ぶりだからもう
1年以上ぶりなんですよねキラキラひらめき電球
うれしすぎるっ(´;ω;`)
わくてかもふもふドキドキ







明日は涼はSUMMARY観覧車
わたしはバイト走る人
ガンバレッツゴー!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





昔のSUMMARYのDVD鑑賞中観覧車
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ