Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

行ってまいります!

こんばんぬ(・ω・)





今日は朝から一日資格の授業でした病院
先生がわけわからんすぎていらいらむかっむかっむかっ



わたしのカルシウムが足りないんじゃなく
みんないらいらしてたみたいひらめき電球



みきに愚痴ってたら話したことない
同じクラスのおばちゃんに
激しく同意されました(笑)
はげどうだね←







帰って荷造りしたり
録りだめしてたドラマ見たり
わくてかもふもふ(・∀・)





明日涼に会えると思うと
なーんも手につかなくて
ひたすらそわそわしてましたあせるあせる







今から夜行で東京へ向かいます電車

てことで今日のSUMMARYやら
やまゆとラジオやらは情報探せないので
また後日書きますね〜(・ω・)







あとちょっとで涼だドキドキ
わくてかもふもふドキドキ



おやすみなさーいぐぅぐぅ
おわりっ\(^o^)/





山田みほ





井上くんかわゆす(*^ω^*)
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ