Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

復活\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





昨日は0時頃には寝て10時まで
ぐっすり眠れました(*^ω^*)
おかげで元気回復です晴れ




昨日は瀕死状態だったもので(^ω^;)
コメくださったみなさん
ありがとうございますあせるあせる
もう大丈夫です!
ぜんぜん元気です\(^o^)/







そして今朝はパパの電話で起こされました
昨日まで名古屋にいたので
広島に帰る前に大阪に寄るとのことで携帯







やびゃあ(´;ω;`)
最近忙しすぎて部屋が空き巣に
あったみたいに荒れておりましてショック!
パパが来たらびっくりしちゃうってことで
必死に片付けましたあせるあせるあせる







お昼はラーメン食べに行ってお買い物音符
ロフトや無印やヨドバシ行ってきました

雑誌整理用のファイルなくなってたから
3冊ほど買ってもらいましたひらめき電球
これでまた整理開始できる〜美容院





そしてボロッボロになってた
イヤフォンも買ってもらって
夕飯は焼肉に連れてってもらって
お小遣いまでもらっちゃって
大満足でした(*^ω^*)



9月まで実家帰れないから
しっかり甘えときましたドキドキ







あー早く実家帰りたいドンッ
妹は昨日から実家帰ってるので
家に一人で寂しいし(´;ω;`)







そんなこんなでパパを大阪駅まで
送った帰りにこれ発見ドキドキ目

やまだみほぶろぐ-DVC00155.jpg





いつかのD誌に書いてあった
涼のボディクリームドキドキドキドキドキドキ
光に貸してあげてたチェリーのやつひらめき電球



前から欲しかったんですけど
パパからお小遣いもらったし
買っちゃいました\(^o^)/



にしてもすっごいにおいガーン
フルーツだめなわたしにはきついです←





帰宅しながらかおちゃんヒヨコ
ありさ馬あみちゃんサッカーとコム携帯



いいないいな〜(´;ω;`)
わたしも資格の授業さえなければ!ショック!
くそうっ(´;ω;`)





でもでも明日の夜には向かうからねっ走る人
みんなとコムしてから早く行きたくて
しかたないです(´;ω;`)







明日1日資格の授業頑張ったら夜から東京
涼に会えるっ(´;ω;`)ドキドキ
あと1日頑張りますっ!





おわりっ\(^o^)/





山田みほ




11日のチケ余ってませんか?しょぼん
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ