Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

入所6周年

こんばんぬ(・ω・)





涼、入所6周年おめでとう!





何を書きましょうね
何て言ったらいいのかわかんないやガーン





涼がみんなのために必死に頑張ってるの
すっごいすっごい伝わってるから
頑張りすぎないで!ショック!





Jr.の頃からたくさん努力してきて
やっと今の涼のポジションができて
もっと頑張んなきゃって
どんどん前進してってるの分かるから
もちろんずっとついていくよ!!





でも涼がしんどくて少し休んだって
ぜんっぜんかまわないからさあせるあせる
絶対ついていくから無理しないでショック!







涼のめちゃくちゃ元気な笑顔が
はやく見れますよーにニコニコ



そして7周年迎えたときに
涼がもっともっと素敵になってますよーに
って絶対なってるかドキドキにひひ

わたしも絶対今以上に
涼のことだいだいだいだいだーいすきに
なってることでしょうドキドキニコニコ





涼おめでとう、だいすき(^ω^)





山田みほ