Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

りょーちゃんじゃんぺぱ

こんばんぬ(・ω・)





今回から何故か順番が変わり涼が1番です
何で順番変わったんでしょうね〜?
謎すぎます(・∀・)
大人の事情ってやつですか??







サマリ〜ね
楽しいね



ってさ、涼介さんよパー
もうちょい楽しそうに言ってくれるかな得意げあせる
まあいまはきっと一番しんどい時だし
仕方ないけどさ(^ω^;)
ほんとわかりやすいやつだあせるあせるニコニコ







毎回のことですけど涼の
絵文字の使い方が可愛すぎるドキドキ
普段のメールもこんな感じなのかな?







サマリー、楽まで自分たちのペースで
って言ってるから本当に涼のペースで
ゆっくり頑張ってほしいですね(^ω^)







DVDの話CD
京セラ〜



だってさドンッ
やっぱ京セラですかハートブレイクハートブレイク
やだな(´;ω;`)







妖怪の街の話音符
嬉しそうに書いてる涼が
かーなーりーかわいいっドキドキドキドキドキドキ





妖怪ティッシュとクリアファイルと
お弁当包むやつ(*^ω^*)

選んでる涼を想像するだけで可愛すぎるラブラブ!



学校で使うのかな??
きっと侑李はつっこんでくれるだろうけど



クラスメイトのみんなはひそかに
山田、何か気持ち悪いの持ってるぞガーン
って思っちゃうんじゃないの?あせるあせる
でもきっとそれを涼には言わず仕舞に
なるんじゃないの???あせるあせる

とか余計なお世話ですね、はいパー







母ちゃんの愛情弁当を、妖怪の愛情で包むドキドキ

ってさーもうっドキドキドキドキドキドキ
かわいいかわいいかわいいかわいいドキドキ
あほすぎてかわいい!ラブラブ!







そしていつも思うけど
家族大好きな涼がすごくすきドキドキニコニコ
高2にもなってこんな家族大好きな
男の子って珍しいと思うんですよねキラキラキラキラ



ほんと山田家ってすばらしいドキドキニコニコ
毎日頑張ってる涼のために
家族みんなで涼の大好きな
妖怪の街に行くなんてさ車



いや、山田家はみんな妖怪がすきなのかも?
そんなことはないかあせる得意げ
涼がそんなこと言ってんの聞いたことないし







涼も少しは夏休みらしいことできてよかった
高校生なのにずーっとお仕事ばっかりで
もっともっと遊びたいよねあせるしょぼん



でも大好きな妖怪の街に行けたってことで
そうとう満足してるみたいだしニコニコ
家族との時間も過ごせたみたいだし
うん、ほんとよかった(*^ω^*)





涼が元気じゃないと
わたしも元気でないからね!
涼が幸せだとわたしも幸せですドキドキニコニコ







妖怪の街わたしも行きたいな〜台風
最初は水木しげるロードかなあ
って思ったんですけど
さすがに1日で鳥取まで
行くのは大変だろうし…



調布の方にもあるみたいなので
そっちに行ったのかな??







鳥取の方なら行ったことあるんですけど
あそこはかなーり妖怪な街ですよねひらめき電球



涼が行ったんならもう一回行きたいなあ
9月に広島帰ったら両親に頼んで
連れてってもらおうかな(^ω^)
涼がどっちに行ったのか知りたーいひらめき電球







残りのサマリーもガンバレッツゴーってさ
56公演もあるって思ってたのに
ほんと着々とこなしていってますね長音記号2



半分終わってからはなおさら早く感じます
終わっちゃうのやだなハートブレイクしょぼん
追加でないかな(´;ω;`)





おわりっ\(^o^)/





山田みほ





次の涼の更新はいつになるんだろう台風
↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ