Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ちねたんとてごにゃん

こんばんぬ(・ω・)





実家に帰ってきてからすることが全くなく
毎日ごろごろするだけの日々です台風



まあこんなにゆっくりできるなんて
めったにないからいいんだけど
ひますぎて困るってゆーガーン
することがないんですなドンッ





なのでひたすらmixiとかほむぺとか
ついったーとかいじってばっかでした携帯



明日はお母さんと映画行くかもなんで
有意義に過ごせそうなんですが
きっと明後日からまたひまな生活ですあせるあせる
誰かかまってやって下さいね←








そんなひましてるわたしをよそに
侑李は嵐魂行ったり少年たち行ったり…



嵐は3日に行ったみたいで
JUMPの涼といのちゃん以外の8人で
見に行ったそうですね(・∀・)



涼、なにしてるの?
忙しいの??
お仕事きた?!



それともSUMMARY疲れが抜けてないの?



とにかく涼がいまどうしてるか
ものすごく気になりますあせるあせる








あ、そうそうひらめき電球
今日夜パパとおうちでパラグアイサッカー
観戦してたんですけども
てごにゃん見に行ってたらしいですねにゃー
しかも映ったとか(笑)



わたしは気付かなかったんですがガーン
ちゃんと見とけばよかったーパー







おわりっ\(^o^)/





山田みほ