Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

D誌10月号

こんばんぬ(・ω・)





続きましてD誌本
これはかなりね、いろいろ
思っちゃう内容でしたね(・ω・)
JUMPがまじめモードなので
わたしもまじめモードで書こうかなメモニコニコ







涼ピンクの衣装すごい似合ってるドキドキニコニコ
髪の毛若干巻いててくるくるしてるし
萌え袖だしなんかふわふわした雰囲気ドキドキ
こおゆー涼すごいすきです(*^ω^*)





「Jr.のころはみんなライバルだと
思ってた。同じ年の同期もいたけど、
友だちになろうとか思わなかったし。」

「雑誌のプロフィール欄に、わざと
"特技・ダンス"って書いて
自分を奮い立たせてたの。」


ちっちゃい頃からすんごい
負けず嫌いだったんですね〜キラキラニコニコ
あんな子犬みたいな可愛い顔しときながら
そんなこと考えてたとはひらめき電球







「負けたくないって思う気持ちと
同じくらい、いつ消えてもいいやって
心の奥では思ってた」


涼がそんなこと思ってたなんて意外だな
まあ涼は全くエリートコースじゃ
なかったし今とは全然状況も違ったしねガーン
そう思いつつも頑張ってくれててよかった
だから憧れの先輩で涼を
挙げるこがいるのかもねニコニコパー





「いまは、JUMPっていう強い味方が
いるからね。何があっても10人で
乗り越えていけば、絶対大丈夫」


うん、JUMPっていいな〜って思いますねニコニコ
涼が胸を張ってこう言える
なんてすてきなことです(^ω^)





「JUMPに入って、自分はやっと強くなれた」
わたしもそう思う(^ω^)
涼が強い人だな〜ってよく感じますパー





「どんな困難なことでも、そこに可能性が
1%でもあるなら、やる価値があると思う」

「世の中にできる人がひとりでも
いるなら自分にだって可能性が
あるだろうって思っちゃう」


この考え方わたしも一緒ひらめき電球
何事もやってみないとわからないDASH!
諦めなければなんとかなるだろって思う
本当にできちゃう涼は本当にすごいキラキラキラキラ





「自分の中に、芯が一本通ってる実感はある」


確かに、うん(・ω・)
ブレないですよねキラキラニコニコ
仕事に対する姿勢とか考え方とか
そうゆーのすごいかっこいいし
だいすきだなーって思う(^ω^)







侑李

(旧7について)「Hey!Say!JUMPとして
10人でデビューするって知ったときは
"せっかく5人でまとまってるのに…"
って、初めは少し思った」


侑李がこう思ってたのはすごく意外(∵)
そんなことより自分がデビューできた
事実が嬉しくて、全く気にしてないかと
勝手に想像してましたガーン
わたしも最初なんで5人で
デビューじゃないの?って思ったもんな〜





「たとえば夏の舞台のあとは
冬のコンサートが待ってるよとか
何かしら次の目標が見えてて
いつでも向かっていける状況が好き」


わたしもわたしも!!
てゆーかヲタクはみんな
激しく同意するでしょう!!
侑李もこう言ってることだしさー
早くJUMP冬ツアーの発表してください!!ショック!







「JUMP結成のときも10人もいて
全員が仲良くなるわけがない
絶対バラバラになる
長く続くはずがないって思ってた」


まあ突然JUMP作られてそう思っちゃうのも
仕方ないですよね(^ω^;)



「山田はオレに対して敬語だし」はて?
涼はいつからタメ口になったんだろう?





「JUMPって、ひとつひとつ階段を踏み
ながら前へ進んでいくタイプだと思うんだ。
だからこそ、しっかりそれができれば、
いつかトップになれるって信じてる」


光ってJUMP愛がすばらしいキラキラしょぼん
いつかトップになれるのかな嵐のように目
それはそれで恐ろしいけど←
本人たちはそうなりたいんだもんねガーン


まあゆっくり、ほんとに
ゆっっっくりでお願いします(^ω^;)







圭人

イギリスの友だちに別れを
告げられないままになってる
「当時のことを思い出すと涙、出てくる…」

「みんなの足を引っ張らないように
頑張って練習しなくちゃって
それで頭がいっぱいで」


圭人よく頑張ってるよーショック!
すごいかっこいいよ!!
うんうん、すごいよ圭人〜!!ショック!
ってなんか涙ちょろりしそうになったあせるあせる
圭人の腕の筋肉がとてもすきですラブラブ!



意外と圭人ギャクセンス高めキラキラにひひ
わたしのつぼにはまることよくあります音符
おともだち圭人〜\(^o^)/
本当に優しいひとですねニコニコ







りゅうちゃん

「フツーの小学生に戻るつもりでいた」

「(慎ちゃんが事務所に入ることになり)
小さい慎太郎をひとりにするわけには
いかないじゃん?慎太郎がひとり立ち
するまでは、がんばろうって決めた」


りゅうちゃん、きみも充分
小さかったのに偉いねドキドキしょぼん
弟思いなりゅうちゃん、かっこいいぞー!!





「オレの力不足のせいで、JUMPの評価を
下げるわけにはいかない」

りゅうちゃんがこんなふうに
考えてたのって何だか意外ひらめき電球
最年少でもしっかりしてるし
他のメンバーと全く差がないな
って思ってたので(・ω・)

やっぱちっちゃいなりに努力して
そう見えてたんですねあせるニコニコ
今はりゅうちゃんが一番大人だな
って思うことよくあります(´_ゝ`)







大ちゃん

(旧7について)「期間限定で終わりたく
ないよ〜って、みんな言ってた」


旧7て本当に仲良かったもんねドキドキ
みんなわきゃわきゃしててかわいかったな
あの5人で歌ってるとこまた見たいな!!しょぼん





(綱渡りについて)「高所恐怖症の
山田のほうが先に渡れるようになって…。
あれはくやしかった。」

「いつも山田が一歩先に行くんだよね。
そのたび"負けるか!"ってまた練習して…」


最近は大ちゃんも涼のこと親友って
言ってくれるようになったし得意げチョキ
この2人の関係っていいですねドキドキニコニコ







裕翔

「たぶん、オレはデビューしてから挫折
みたいなものをけっこう味わったと思う」

「急に自分の時間がいっぱいできちゃった
ことも怖いし、メンバーが10人も
いる中で埋もれちゃいそうだなって
危機感も出てきたし。なんか、最近まで
ひとりですごくあせってた。」


大変だったと思うけどこうやって
振り返れるようになってよかったねキラキラキラキラ
でもきっと山ちゃんは、いつでも
裕翔くんは自分より前にいるひとだ
って思ってるはずだよパーニコニコ

ドラムにしろタップにしろ裕翔って
何でもできるなってイメージひらめき電球
これからも山ちゃんが尊敬する
裕翔くんでいてほしいですね(^ω^)








さて、ほかに気になったのは慎ちゃんひらめき電球
りゅうちゃんのことも書いててかわゆすドキドキ
森本兄弟って本当に癒される(*^ω^*)





やすけん

「『アジアの夜』のとき、山田涼介くんが
カッコよくキメてるそばでひとり
コケてるJr.がいるなと思ったら
菊池風磨だった」


ふーまよ、やってくれるのうパー得意げ
それよりもやすけんが19歳だ
ってゆーのを知っておったまげました←
涼かなりやすけんに上からだったからさ







NYC

うさぎのぬいぐるみをぎゅう
してる侑李がかわゆすドキドキドキドキドキドキ
侑李をぎゅうしたいラブラブ!



んでゆうりーーー泡風呂ですか?!ラブラブ!
やびゃあ\(^o^)/
ビジュも完璧ですねキラキラキラキラ
はあーかわいいドキドキ
でもこれ涼介さんにもやってほしい!!







涼はうちわについて語ってますブタ
買い物しに行ったときに偶然
うちわの材料買ってる子たちがいて
「山田ってどう作ったらいいかな」
って相談してるのを聞いたんだってひらめき電球
そういうのうれしいだろうねドキドキニコニコ



でも涼介さんよ、だったら
コンタクト入れてくんないかな?
必死にうちわ作ってるんだからさあせるあせる
頼みますよまじで(^ω^;)



でも前よりもうちわへ意識が
いくようにはなったのかな(^ω^)





「実際のオレは、人前で
感情を出すのがニガテ」


涼ほど感情が分かりやすいひとは
そういないと思うんですけどパー得意げあせる
ほんとわっかりやすいよりょーちゃんブタ
ぜんぶ顔にでちゃうよねあせるにひひ





にしてもこの涼髪がかなり茶色いですね長音記号2
照明の当たり具合も関係
してるとは思いますけど(・ω・)



エプロン姿ももちろんかっこいいんですが
そんなことより腕っ!!!!
包丁で切ってるときの腕〜ドキドキドキドキドキドキ
あーかっこよすぎる!!ラブラブ!
ムチムチしてるよおドキドキドキドキドキドキ
そこだけアップにしてほs…自重します
料理ができるのも本当にかっこいいドキドキ





長くなったのでおわりっ\(^o^)/



山田みほ





↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ