Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

フラゲ\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





待ちに待ったTEN魂DVDのフラゲキラキラキラキラ
JUMP事が何にもないから
ほんっとに楽しみにしてました!





て言っても昨日も4時くらいに寝たので
13時起きってゆー(^ω^;)



ゆっくりご飯食べてから
りょーちゃん迎えに行ってきましたナイフとフォークニコニコ







詳しい感想はまた後日書きますが
率直な感想を言えば………

オフショ少ない(´;ω;`)

もっとたくさん入ってんのかと
勝手に想像してたもんでガーン
あのハガキ読むくだりいらないから
その分オフショ入れてほしかったな汗





そしてやっぱり京セラはやだなあ〜としょぼんダウン
代々木か横アリをDVDにしてほしかったハートブレイク
京セラほんといい思い出ないもん汗



それに広すぎて引きの映像が多くて
テレビ魂よりメンバーのアップが少ないし
なんだかなあ〜(´;ω;`)



って今更言っても仕方ないんですけどねハートブレイク







でもでもっ涼はかわいかったあドキドキドキドキドキドキ
なんと言ってもScoreのとき!ラブラブ!
あれまじでやびゃあ\(^o^)/
かわいすぎる〜ドキドキドキドキドキドキ
お顔もまんまるだしドキドキ







りゅーちゃんもかわいかったなあドキドキニコニコ
おめめくりくりしてる目
かーわいーい(*^ω^*)





でも可愛いといえば名古屋の侑李!!!!
いつも侑李可愛い可愛い言ってるけど
あんなに可愛い侑李は今までない!!
ってほどほんとに可愛いラブラブ!
ちょっとしか映ってないのが残念ダウンしょぼん







はあーDVD見てたら寂しくなっちゃった
JUMPに逢いたくてたまりません汗ガーン



春楽しかったなあ〜(´;ω;`)
いっぱい幸せだったなあ〜汗ショック!
懐かしいよおしょぼん
もっかい代々木初日に戻りたいよお!しょぼん





とか言っても無理なので冬魂!!!!!!
はやく発表してください(´;ω;`)
切実にお願いしますしょぼん



あー涼に会いたい(´;ω;`)





おわりっ!



山田みほ





↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ