Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

広島人ですけん!

こんばんぬ(・ω・)





そろそろこの乱れた生活リズムを
なんとかしなきゃなーと思いつつ
今日も夜更かしな山田みほケーキですパー







夏休みも残りわずかなので
(ほんとは明日から学校)
課題すませなきゃなんですが
PCを目の前にやる気ZERO〜←





脚本を1本書くか、何か共通点がある
ドラマ3本についてのレポートか
漫画を脚本に直すかの
3つから選ぶんですが…





レポートにしたはいいものの
ストーリー説明がまとまらにゃい!



共通テーマを『探偵』にして
探偵学園Q古畑中学生左目探偵EYE
について書くことにしたんですけど
そうなるとわたし的ポイントが
たっくさんありすぎて書ききれないあせるあせる
あれもこれも大切なシーンすぎて
どうやってまとめようか激しく悩むあせるシラー





とりあえず探Qをまとめたところで
力尽きましたorz
まだ3枚しか書けてないのにハートブレイク
あと12枚書かなきゃなのに………ショック!
ひぃー、こわいこわいショック!ショック!







やっぱ脚本書く方にすればよかったかなあ
妄想しながらそのまま脚本にしていけば
30枚ちゃちゃーっと書けたかもあせるシラー



わたしが書く脚本98%涼が主役だけど←
もしくは涼に恋する女の子
もしくは涼がドラマで演じてきた役得意げ



ははは、そりゃネタ尽きますわパー汗
去年散々書いたもーん汗得意げ
同じ先生とかもうネタがないでーすパー汗





明日中にレポート仕上げます!








パパたちが仕事から帰って来てから
夕飯食べに行きましたナイフとフォークニコニコ


やまだみほぶろぐ-DVC00266.jpg



わたしケーキが赤ちゃんの頃から通ってる
パパたちの後輩さんがやってる
島風お好み焼き屋さんドキドキ



このお好み焼き食べて育ってるので
他のお店のお好み焼きはあんまり…
てゆーぐらい大好き\(^o^)/



涼にも食べさせてあげたいなあ〜ドキドキニコニコ







飲みすぎて若干キモチワルイあせるシラー
最近ちょっとお酒弱くなった気がするハートブレイク
げろーんショック!





9月中に冬魂発表してくんないかな?





おわりっ\(^o^)/



山田みほ





↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ