Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

LIVE!LIVE!LIVE!お仕事

こんばんぬ(・ω・)





今日も京セラでNEWS魂〜音符



ですが、今日はお仕事(∵)
一ヶ月ぶりのバイトでしたパー







ポスターとタオルとヘアゴム売り場(∵)
だんだん口が疲れて最後の方は
何言ってるか自分でよくわかんなかったガーン





タオルとペンラが売り切れましたひらめき電球
ペンラ売り切れってきついですよねあせるあせる
普通に買うつもりで持ってきてないひとは
困っちゃいますよね(^ω^;)
ま、わたしはJUMP魂では使わない派ですが走る人







久々だったし知らないひとばっかだったら
どうしようって思ってたけど
にしきちゃんとかりさちゃんとか
知ってるひともいてよかった(*^ω^*)





わたしケーキのこと「山田くんのこ」
って覚えてくれてるこが多くて
嬉しかったり(´_ゝ`)ドキドキ







12時間労働おつかれちゃんっ台風
スクティみて寝まーすぐぅぐぅニコニコ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ





↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ