Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

海猿

こんばんぬ(・ω・)





昨日妹と海猿見に行ってきました!



お昼に行ったらチケット完売してたので
レイトショーにしました(^ω^;)







やっぱり泣きましたねしょぼん
となりのカップルも泣いてましたパー



思ってたよりも翔平がたくさん出てて
かなりびっくりしました!!目
大抜擢だったんですね\(^o^)/



最後の方、翔平頑張れ〜!!しょぼん
って泣いてましたわたし←



去年の夏、わたしも海猿頑張って
って言えばよかったかな〜あせるニコニコ








さて、今日はこれから学校走る人
だるいなあ〜(´;ω;`)
今日から資格の授業も始まるので
サボるわけにもいかず…ハートブレイク
まあドラマじゃないからいいや長音記号2







おわりっ\(^o^)/



山田みほ






↓1ぽちのご協力お願いしますニコニコ
ブタ ケーキ