Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

iPhone復活\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





実は一昨日買ったばかりのiPhone
昨日の夜中にフリーズしちゃいまして…



パパに聞いたり高木さんにメールしても
どうにもこうにも(´;ω;`)







仕方ないので今日SoftBankショップ
行ってきました〜

て言ってもiPhone4は店頭では
修理してくれないんですね(´;ω;`)




Appleに電話するしかなくて
いったん帰宅して電話しました



Appleのお姉さんと2時間も電話!
お姉さんのおかげで無事に
使えるようになりましたとさ(´^ω^`)









あー授業だるいよーう
そうです、わたくし只今
資格の授業中でございまーす←





はやく帰りたいなあ〜

てか涼、NEWS入ってんのかなあ?
気になる気になるーっ(´;ω;`)






おわりっ\(^o^)/




山田みほ