Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

流様はかわいいのかも

こんばんぬ(・ω・)





早寝しなきゃいけないのに
もうこんな時間ですねあせるあせる
やびゃあ(´;ω;`)







探Q見てたらなんだか流様が
むしょうにかっこよくて
かっこよくてかっこよくてかっこよくて
2話いっきに見てしまったら
こんな時間ですよ(´;ω;`)←





流様って本当はクールなんじゃなくて
ただの人見知りじゃないかな〜
と思う今日このごろ(・∀・)



ちょいちょい可愛い反応してるし
なんか流様かわいいドキドキドキドキドキドキ



でもやっぱ上からな感じは
やびゃあかっこいいんですなドキドキラブラブ!







あーあ、明日は朝から撮影だよー
やだーやだー行きたくなーい
誰か代わりに行ってくれるひとー?パー





ライブシーンの撮影だから1日スタジオ
外撮影じゃないのは嬉しいんだけどなあ
ぬーん(´;ω;`)



明日はエキストラさんもいる撮影だし
泣くシーンあるし(´;ω;`)



うん、そこが一番憂鬱
泣ける気がしねーぜあせる得意げハートブレイク





涼は泣くシーンのときに何も
考えなかったら泣けるよって言ってたけど
そんなのわたしには無理だよ〜ドンッ



誰か瞬時に泣ける方法あったら
逐一教えてください(´;ω;`)
よろしくお願いします、ほんとにあせるあせる







ライブシーン、左目にもありましたねひらめき電球
あいちゃーん、見たくなってきたドキドキ



けど時間が時間だしなああせるニコニコ
しかもあの回は激しく嫉妬するし…
うん、やめよう







明日が無事に終わることを祈るのみですショック!
おやすみなさいぐぅぐぅ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ