Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ライブシーン撮影

こんばんぬ(・ω・)





昨日はライブシーン無事に撮影できました



やまだみほぶろぐ-IMG_9698.jpg



セットもかなり凝っててすごかったですキラキラ
学校の6スタに組んだんですけど
カメラで見ると本当に
ライブハウスみたいでしたよ(^ω^)
やびゃあかっこいいキラキラキラキラ








エキストラの方もきてくれての撮影映画
すっごく協力してくれて助かりましたクローバーニコニコ





そして泣くシーンも無事に撮影できました
いろいろとコメントくれたみなさん
ありがとうでした\(^o^)/







1日中撮影だったのでセット
ばらし終わったときには
立ったまま寝そうなくらい眠くて
帰ってご飯食べてそっこー寝ましたあせるショック!







残ってるのは公園のシーンばっかりなので
また外撮影になりますあせるショック!
そろそろ外寒くなってきてるから
早めに撮り終わりたいです(´;ω;`)





おわりっ\(^o^)/



山田みほ