Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

9月が終わりましたよ〜

こんばんぬ(・ω・)





あっとゆーまに9月が終わりまして
就活の10月がやってきましたよドンッ
ひいー怖すぎるお(´;ω;`)









結局今日は1日休みたったのに
何にもせずただごろごろしてました台風
夕飯も面倒くさくてカレーにしたし
肉がなかったからウインナーカレー←
買い物に行く気力がなかったのですよあせる得意げ







高木さんとスカイプしてたらこんな時間だ
そしてなっかなか同期できないなうハートブレイク



これ寝てる間にできるかなあ?
せっかく高木さんが黒縁りょーちゃん
送ってくれたのにまだ見れてないしょぼん







明日は朝二宮さんと大奥見に行きまーす音符
楽しみだな\(^o^)/
たっちょんかなりイケメてるからなあドキドキ







あ、来週からラジオやまゆと!!!
うはー楽しみすぎるお(*^ω^*)
こんなに早くやまゆとラジオが
また聞けるなんてやびゃあ高まりますねドキドキ
頑張ってリアタイで聞きたいと思いますグー



ワーズが楽しみだな〜ドキドキ得意げ
裕てぃーのチョイスいつも最高だからなあ〜
わくてかもふもふ(*^ω^*)





おわりっ\(^o^)/



山田みほ