Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

どっかのだれかさんみたい

こんばんぬ(・ω・)





今日は上田くんソロ魂のバイトでした長音記号2
神戸まで行くのめんどくさーい(´;ω;`)





グッズはすごい可愛かったですひらめき電球
上田くんのキャラのグッズ(^ω^)
コードリールとかうらやましいなあドキドキニコニコ







今日は運が悪いことに
お友だちが誰もいなくて
ひとりおとなしく働いてましたしょぼん



お友だちがいないなんて
どっかの誰かさんと一緒ねあせる得意げ
ま、担当に似るっていいますから←
いやでもわたしは最後の方は
元赤西担のこと喋ってたしあせるべーっだ!








明日は誰かお友だちいるといいな〜台風
まあ明日はきっと彼ひとりぼっちだろうし
わたしもひとりぼっちでもいいかななんて



どうせまた一人で座ってるんでしょパー
んで途中から寝だしたりとかして
寂しくすごしちゃうんでしょ?あせるニコニコ
だったらわたしも同じ気持ちを
味わっていよーじゃないのグッド!







明日はかーなーりー早起きなので
もう寝まーす(ρд-)zZZ
探Q見終わったらドキドキにひひ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ