Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

うえだくん

こんばんぬ(・ω・)




今日も上田くんソロ魂のバイトでした〜
12時間労働しんどいっ



ツアーラストに加えて今日は
上田くんの誕生日だったから
かなり盛り上がったのかな??



3時間40分とかすごすぎる!
JUMPもそのくらいやって(^q^)






そんなこんなで疲れまっくす
6時半起きのせいでもう
かなり眠たいです(´;ω;`)



なのに…なのにっ
明日は撮影…



行きたくない度100%
雨降れーっ!!
みなさん雨乞いしましょ←








明日はやまゆとラジオなので
それを生きがいに頑張ります!



そだ、今日りょうたん
まさかの不参加ですか?
お友だちどーこー言う以前の
問題だったねえ(^ω^;)





おわりっ\(^o^)/



山田みほ