Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

やまゆと1日目

こんばんぬ(・ω・)





6週間ぶり?のやまゆとラジオドキドキ
ぜんぜん久しぶりじゃないんですけど
やまゆとが聞けるなんて幸せ〜ドキドキニコニコ







OPトーク

10月4日は笑っていいともが始まった日
28年前らしいですよひらめき電球
すごい長寿番組ですね〜(・∀・)
いつかやまゆとも出れるといいですねドキドキ







涼「多分これ聞いてくれてる人はだいたい
  まだ生まれてないんじゃないかな
  俺らと同じくらいかそれ、ちょっと
  下かちょっと上かけっこう上か
  くらいでしょ?へっ(笑)
  だいたいだけど今言ったの」

あほだ、こいつあほだパー







タモリさんの次に長くレギュラーを
勤めてるのは関根さんで
その次は鶴瓶さんでって話してると



ガタンゴトンっ



涼「どした?!今ガタンゴトン
  って聞こえたぞ?」
裕「ごめん、ちょっとね」
涼「マイクで拾えたのかな?今の音は」
裕「いやーこれいいんじゃない」
涼「落ち着けよ!!ラジオくらい
  もうさあ〜!!落ち着いてこーぜ?」
裕「ラジオ的には、違う違うおれ後ろに
  下がったらこう何かあったんだよ」
涼「落ち着いて行かねぇとさあこれさあ」
裕「でもちょっとラジオ的にいい音が
  入ったんじゃないかな」
涼「聞こえた?聞こえたのか?
  聞こえたならいいけどさあ」



ここなんか萌えたドキドキドキドキ
やまゆとっぽい\(^o^)/
落ち着きのない裕翔馬
裕翔の変な言い訳に納得する涼ブタ







Hey!Say!レター手紙



1通目はTEN魂DVDのリハ映像で涼が
暑がりのくせに長袖ばっかり着てるのは
何で?ってお葉書(・∀・)




裕「ラジオネーム"空"さんからです」
涼「空さん!」
裕「はい、漢字の一文字でね」
涼「もしかしたら"クウ"
  かもしれませんけどね」
(何か嬉しそう)


裕「あ〜そっちかも」
涼「ええ」
裕「いやでも、こう振り仮名がちゃんと」
(え、じゃあさっきの
 そっちかもってなぜに?)


涼「あ、すみませんでした」

はい山ちゃん残念〜(´_ゝ`)





ジャージが好きで半袖はそんなに
持ってないみたいですパー
ジャージばっか持ってるみたいブタ
特に意味はないそうです(・ω・)







2通目はスケートをしたことが
ありますか?というお葉書手紙



昔に二人でしたみたい
すっごいへたくそでコケたら
おけつが痛かったって話ドンッ
プロはすげえとパー





裕「一人だけなんかおじさん
  すごい上手い人いたよねでも」
涼「異常に速ぇ人いたよね」
裕「スーースーーーつってなんか」
涼「ちょっと得意げな顔して」
裕「そう得意げな顔して」
(うわーそのおじさんの顔見てみたい)


涼「ちょっと」
裕「そう」
涼「カチンときました」
(出たよ、負けず嫌い)


スタッフ「(笑)」
裕「そう(笑)」
涼「ふふふ(笑)」
裕「このやろーみたいな」
涼「ちくしょーみたいな」
裕「そう」
涼「でも追いつけなかったんですよ」
裕「そうだね」







あーやまゆとかわいいなあドキドキ
二人でスケートしてるとこ見てみたいなあ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ