Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

めちゃくちゃ素晴らしい日

こんばんぬ(・ω・)





今更気付いたんですけど
昨日はまるみえSPにまっすーが出て
世にも奇妙な物語に大野さんが出て
ラジオは涼でってゆー
ほんっとにすんばらしい日だったんですね





なのにちくしょう、どれも
リアルタイムで見れなかったハートブレイクしょぼん
くっそー(´;ω;`)





まっすーも大野さんも涼も
すっごく可愛かったなドキドキ
こんな日もあるんですねドキドキ
さっき気付いてすごい高まりましたキラキラニコニコ
最初っから気付いてれば
もっと嬉しかったのにな(^ω^;)





滅多にこんなことあるもんじゃないけど
またこんな日がくるといいなドキドキドキドキドキドキ
元担様二人と涼が同じ日にお仕事なんて
本当に奇跡だわ\(^o^)/







さて今日は朝から学校だったんですけども
目が覚めると体が重すぎる…
はい、発熱ですねダウンショック!



やっぱこの毎日の気温の差と
一昨日の大雨の日のバイトのせいですねドンッ





1日中寝てましたがやっぱり
そんなすぐは治りませんなああせるあせる
しんどいよー(´;ω;`)



てかやびゃあドンッ
火曜2限、後期になって一回も行ってない







まだお熱は下がりませんが
明日は朝から1日撮影なので
休むわけにもいきませんな(´;ω;`)



あーあ、りょーちゃんが看病してくれたら
そっこー治りそうなのになあせるしょぼん
ははは(´;ω;`)
今日のワーズは体調回復するほどの
萌えワーズじゃなかったし←



流様見て寝ようしょぼん





おわりっ\(^o^)/



山田みほ