Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

山田担なぬと

こんばんぬ(・ω・)





火曜日のやまゆとラジオドキドキブタ馬





OPトークはいつ頃まで親と
お風呂に入っていたか、今でも一緒に
入ろうと言われたら入れるか?





裕「どーなんだろう?」
涼「いや、無理でしょ!」
裕「無理でしょう」
涼「はっはっはっは(笑)」

何故か大爆笑の山ちゃん



裕「無理でしょう、いや無理だよね〜」
涼「いやまじねぇ普通にねぇあの〜無理!」
裕「無理!ちがっ何かそういろいろな〜
  なんかあるけど〜、何て言うんだろ
  やっぱり、こうなんだろう、何か
  やっぱり癒しの時間に思えてきたの
  お風呂が。一人で入ることによって
  こうなんかその日あったことを
  全部洗い流す、なんかでも水って
  そういう意味があるらしいね」
涼「おじいちゃんみたいなこと
  言ってんじゃないよ!(笑)
  ほ〜んとに(笑)へっ(笑)」
裕「(おじいちゃん風に)そうだからね〜」



涼「恥ずかしいね」
裕「恥ずかしいよね、うん」
涼「いまね、思春期だしなあ」
裕「思春期なんでぇ(照)」
涼「へへっちょっと無理ですぅ
  恥ずかしいですぅ(照)」
裕「恥ずかしいんですよぉはぁ〜い(照)」

こいつらきもちわるい←








Hey!Say!ワーズ\(^o^)/



やまゆとはワーズ苦手だもんな〜あせるニコニコ
聞いててうきゃ〜ってなりますドキドキ





裕「はあぁぁ〜さいあく!」
涼「しかもねぇ今日ねぇ」
裕「おぉぉ〜い」
涼「あのねぇ」
裕「だーやま!!!」
涼「ラジオのねぇいつも現場ねぇそんなに
  人数いないんです、スタッフさんも。
  今日ねぇ、やたらと多い」
裕「今日多いっすね」
(スタッフ爆笑)
涼「うん」
裕「今日多いっすね」
涼「ははは(笑)」
裕「今日ちょっとほんともう」
涼「はずかしいから!!!!」
裕「あの〜なんだろうこのね
  雑誌の方で載っちゃう感じですねこれ」

Duetに新連載でラジオレポ
始まりましたもんねキラキラ本
わーい、涼の私服見れるの楽しみだなあドキドキ



涼「あ〜恥ずかしいからやめてほしいわあ」
裕「ラジオ風景が」
涼「ほんとに〜」
裕「うわ〜これ、ちがっおれだよ
  今恥ずかしいのは!!!
  (机バシバシ叩いてる)
  おれなの!とにかく」
涼「知ってるよ〜、その5分後には
  おれなんだからさあ〜」
(スタッフ/笑)
涼「5分もないと思うよ?まじ2分とかで
  …はやく言えや!!!!!!」
裕「(おかしなテンションで)
  ちゃっちゃと終わらせようぜーい!!
  よっしゃいくぜー!!いきますよ〜!」
涼「待って、そんなテンションじゃ
  やらせるわけないでしょおれが」

でた!でたでた!
ドSな涼介さーん!ラブラブ!
やびゃあドキドキドキドキドキドキ





裕「ねぇねぇ、キスしていい?
  まじでしちゃうよ?ちゅっ…あ、
  お前のファーストキス奪っちゃった!
  お前のこと大好きだよ!」





裕「おぉぉ〜い、ばっかやろ〜!!!!」
涼「うひゃひゃひゃ、あっはっは(爆笑)」
裕「なんだよこれ〜??!」






さてさて続いてだーやまさんブタ
今回裕てぃーだーやまって呼ぶねパー



甘えん坊の可愛い弟になりきってひらめき電球



涼「おねぇちゃーん、だっこして??」





裕「しちゃう!」
涼「しちゃわねーよ」
裕「しちゃう!!」
涼「しちゃわねーよ」
裕「してあげる!」
涼「しちゃうわじゃないわ!」
裕「おれがする!!」

山田担な裕てぃ馬
でもでも〜これあんまり
きゅんとこなかったぞ?(´_ゝ`)
裕てぃみたいな台詞言ってほしかったなあせる
来週期待してますぞドキドキ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ