Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

がんばる時期

こんばんぬ(・ω・)





体調も少しずつ回復してきまして
今日は5限から学校に行ってきました走る人
そして放課後には資格の授業(・∀・)





帰りにものすごい雨が降ってたので
びっくりしました雨ヾ(∵)
そういえば明日も雨だっていってたなあ
東京も明日は雨みたいですね雨





りょーくん、せっかくの日なのに
土日どっちも雨だったら残念だねあせるあせる
って言っても今年は参加しないのかな?
そおゆーはなしもちらほら聞いてますが



今しか楽しめないことだし
思いっきりたのしんでほしいなあせるショック!
まあお仕事ならそんなことも
言ってられないか(^ω^;)








明日も1日撮影の予定だったんですけど
雨の予報なので中止になりましたパー
代わりに話し合いをするそうですダウンしょぼん



めんどくさいです
ほんと、行きたくないんです



でもそうとばかりも言ってらんないですね
ただいま左目メイキングみて
モチベーションを上げてますあせるあせる



これ見ていつも頑張んなきゃって思います
ほんと、反省します、はいドンッ



でも毎回思うけど涼みたいに頑張るって
本当に難しい(´;ω;`)
涼を見習わなきゃって思うけど
なかなかできることじゃないし
あー、本当にすごいやつだなー山田涼介







涼みたいに上手くやれてない自分がいやで
じゃっかん泣きそうになる







そおゆーときは千葉さんのブログを見ます
すごく癒されるクローバーニコニコ
けど涙が出そうになりますねしょぼん
気持ちがほっこりします(*^ω^*)







そろそろ動き始めなきゃいけない時期です
自分が動かないと何にも
始まらないですからねこればっかりはあせるあせる



頑張らなきゃ!ショック!
頑張ります!!








けど、冬のお知らせがきてくれたら
がぜんやる気出てきますパー
いつになったらお知らせはくるのでしょう



もしかして春まで来ないのかな?
最近若干諦めモードに突入してきました





でもこれでよかったのかな
毎回毎回休みごとにコンサートがあって
次なかったらどうしようって
毎回不安になってたけど
一回なかったらそう思うことも
なくなりますもんね(・ω・)



あったらラッキーみたいなひらめき電球
そう思うようになっていかなきゃ
いけないのかな〜なんてね(・ω・)



いや、やっぱりもうしばらくは
コンサートアイドルでいてほしいパー得意げあせる








来週には発表してくれることを祈って
おやすみなさいぐぅぐぅ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ