Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

15日Mステ

こんばんぬ(・ω・)





今朝は無事に4時半に起きて
始発で早朝撮影に行ってきました走る人
2時間半睡眠おつかれ自分パーショック!







ほいで早朝撮影では道路をダッシュする
ってゆーシーンだったので朝から全力疾走
交通量少ないうちに撮影しなきゃなんで
致し方ないんですけども(^ω^;)





なんかここまでくると逆にもう
テンション上がるってゆーあせるショック!
最近撮影バイト撮影バイトの繰り返しで
もうナチュラルハイですよアップショック!



涼が左目メイキングでナチュラルハイ
だったときの気分がよく分かりましたパー








お昼もずっと撮影だったんですけど
天気があんまりよくなくて途中で終了長音記号2
19時過ぎには帰宅できました(^ω^)



これ撮影本当に間に合うのか?
ってかなり心配なんですけど
とりあえず次の撮影は来週の水曜日です
頑張りますっ(`・ω・´)あせるあせる








さあそしてMステドキドキ
今日はこのために1日頑張ったのでね!
リアタイでしっかりチェックテレビ



あ、もちろんドラマ班のみんなにも
しっかり宣伝してきましたよキラキラキラキラ







NYCてなんだかいつもダサい衣装な
イメージですけど今回の衣装は
けっこう可愛いですね(*^ω^*)



制服っぽい感じで歌詞とぴったりひらめき電球
しかもそれぞれN・Y・Cの
エンブレム付いててかわいいドキドキ







涼はベストでかなりかわいい〜ドキドキブタ
髪型もかっこいいしビジュも
けっこういいと思うんですが



なんでそんな化粧濃いのしょぼん
なんでそんな髪の毛茶色いのしょぼん



なんか茶色い通り越してだんだん
金に近づいていってる気がするのは
わたしだけでしょうか?汗



チャラチャラした感じの涼は
あんまりすきくないんで早く
落ち着いてほしいんですが
まあ今ちょうどそういうこと
したい年頃ですもんね〜(^ω^;)
仕方ないのかなああせるあせる






でも化粧は年頃とか関係ないと思うので
早く元に戻ってほしいです(´;ω;`)
なんで最近こんなに濃いんだろう?
雑誌でもいつも濃いし…



もとがキレイなんだから化粧そんなに
濃くする必要全くないのにドンッ



最近少し顔が大人っぽくなったな
とは思うんですけどそのせいで
濃く見えるんですかね??



いやでもなあ〜
うーんでも確かに前よりもキレイになった
だからといってやっぱり濃いのはいやしょぼん







侑李の髪型ぱっつんじゃなかった〜汗
でもかわゆす(^ω^)



優馬もかなり髪茶色いですね(^ω^;)
なんかNYCちゃらいな〜あせるあせる








ここからは思ったことをどんどん書きます





明るい曲調がNYCぽいですね音符


最初涼が優馬の腕を持って
投げる(?)とこかわゆすドキドキ


わあーウインク!ラブラブ!


ちねたんお肌が荒れてますねえあせるあせる


ドキュンとしちゃって」
で涼が頭少し後ろに傾ける感じが
なんかすっごいかっこいいドキドキ
大人っぽい表情ってゆーか
なんかいきなりドキュンとしちゃいました


「制服なんかで〜」カメラサービス
すばらしいっさすが山ちゃんキラキラキラキラ


あ、でもちねたんもかわゆすドキドキ


確かに覚えやすい振りですねひらめき電球


わあ〜山田さんのウインクに
ドキュンとしちゃいました〜ドキドキ


うにゃあ〜やまたんウインク2回目ドキドキドキドキ
もっとドキュンときた〜ドキドキドキドキ


最後に変顔するの見て
あ〜涼介さんだ〜って(^ω^)


涼のダンスキレイだからほんと覚えやすい








さあそしてそしてBIRTH YEAR SONGの
ワイプでわたしが待ち望んでいた瞬間が…



メガネまっすー→涼介さん


わああぁぁぁぁ!!!
2人が連続でワイプに抜かれるなんてー
やびゃあーーー!!ラブラブ!
まじで高まるーーーーーっ!!!!





こんな幸せなことがあるなんてドキドキニコニコ
元担様→涼介さんなんてすんばらしいドキドキ
ああーもうそれだけで幸せですドキドキドキドキドキドキ







KARAに食べ物のことを質問するまっすーブタ
わたし食べることが好きなひとを
好きになる傾向があるのでしょうか←







そしてそしてそしてっ!!!!!!
NEWSのトークで奇跡が起きました〜!!!



まっすーの右後ろに涼介さんがっ!!!!



わあーやびゃあドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
こんな奇跡起こっていいのでしょうか?
ほんっと幸せすぎてもう
死んじゃうのかなわたし←
この並びまじで奇跡だ\(^o^)/



ふたりともまるくてかわゆすドキドキ







しかーしそんな幸せはほんの一瞬でしたしょぼん
そっこー歌にいっちゃったのでね汗



でもいいんです!
あの一瞬でもあんな光景を見れて
もうわたし幸せすぎます(*^ω^*)
今日一番のドキュンでしたドキドキ







NEWSの曲アップテンポでかなりいいですね
すごいすき〜\(^o^)/
そしてまっすーがかわいすぎるブタ
てごが女子パー







それにしてもてごって無敵あせるショック!
いやでも涼にもヒップダンス
してほしかったな〜ドキドキ得意げ
ぜったい上手いですよ彼(`・ω・´)








来週も楽しみだな〜ドキドキ
来週って番協入ったりするんですかねえ〜
うーん、ないことを祈りますドンッ
落ち着いて見たい(´;ω;`)







明日は朝からバイトですハートブレイク
6時起きかな(´;ω;`)
もうこれナチュラルハイなまま頑張ります





おわりっ\(^o^)/



山田みほ