Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

よく遊びよく学べ

こんばんぬ(・ω・)





ついにNYC「よく遊びよく学べ」
発売日ですね〜\(^o^)/



ま、フラゲしてきたわけですけども音符
2限サボってヤマト行ったり
銀行行ったりフラゲしたり(・∀・)
やらなきゃいけないこと
たくさんすませました走る人






ほいで4限から学校行ってきました〜
ゼミ出るの久々〜
できるだけ毎週出ようとは思うんですけど
なかなか足が向かないんですな(^ω^;)



放課後は資格の授業パソコン
早く帰って遊学DVD見たいし
うるぱわはワーズだし
フリーターも今日からだし
まだまだ撮り溜めのドラマたくさんあるし…



急いで帰りましたあせるあせる








とりあえずフリーターみて
就活頑張らなきゃいかんなと思い←



遊学見てPVのやまたんは
あんまり化粧濃くなくてかわいいな〜ドキドキ
でもジャケ写撮影のメイキングは
やっぱり濃いな〜ハートブレイクショック!と思ったり
NYCゆるくていいな〜ドキドキニコニコと思ったり



うるぱわ聞いて恥ずかしくなったりドキドキラブラブ!





詳しいことは後日時間があれば書きますね〜
ではでは明日は朝から撮影なので
おやすみなさーい(ρд-)zZZ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ