Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ドッキュンPV

こんばんぬ(・ω・)





なんと2日連続の寝坊&遅刻
をしてしましましたが今日の撮影は
室内だったしかなり順調に終わりましたガーン





なので早めの帰宅〜\(^o^)/
こんなにゆっくりできるなんて嬉しいな〜





てことでよく遊びよく学べPV&
メイキングがっつり見たいと思いますドキドキ





PV

これカラオケで流れる映像みたいだな〜
って思ったのは私だけでしょうか?←



でも涼の化粧も許せる範囲だし
久々に涼かわいいなって思ったドキドキニコニコ






現地の子と爆笑してるYにドキュンドキドキ
涼が好きな笑い方ってこのことかな?
こんな風に笑うこが好きってこと?



「僕らは何にも〜」
Yのビジュ最高\(^o^)/
すっごいかっこいい!!
イケメン!!
すてき!!
やびゃあ〜!!
美Sh…(自重)



Cの前髪が残念しょぼん
ぱっつん希望だったんですけどあせるあせる



Yの黒縁ktkr\(^o^)/
すんごいすきドキドキメガネ
むしろ黒縁担ドキドキ
うそうそ(´_ゝ`)
涼介さんだからいいんですねドキドキ



「目が離せない〜」
わたしはYから目が離せませんww
カメラに寄ってきててすんごい
かわゆすなんだもん\(^o^)/



同じ理由で「知らない世界が〜」
ドキュンですドキドキドキドキドキドキ



Cのサングラスが謎



わきゃー再び黒縁Yドキドキ
これ私服かな?
帽子被っててなにより萌袖ドキドキ



ほんで今度はホテル?で
これは完全に私服ですねひらめき電球
涼このパーカー着てんの見たことあるブタ
フードかぶって黒縁で…
かっこよすぎて死ねるドキドキショック!



ピアノのおもちゃで3人で
遊んでんのかわゆす(*^ω^*)
がしかしCのサングラスが謎←



きゃああぁぁぁぁ!!!!
Yの黒縁アップとかまじで死ねるドキドキorz
わああぁぁぁぁーテラかっこよすドキドキショック!
まじでやびゃあ\(^o^)/



ちっちゃい女のこの頭ぽん
ってするYがだいすきドキドキ

そのあとの変顔もだいすきドキドキ

無表情で自由の女神の真似
してるのもだいすきドキドキ

爆笑してんのもだいすきドキドキ
(楽しそうでなにより)

最後にほっぺぷくぷくしてたり
変顔してんのもだいすきドキドキ



涼介さんすきすぎるードキドキ
一緒にNY観光したかったードキドキ






と長くなったのでいったん送信パー





山田みほ