Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

いけめんやまたん

こんばんぬ(・ω・)





今日も朝から撮影でした映画
8時集合なので6時台に家を
出なきゃいけないってゆー(´;ω;`)



ほんっと早起きって苦手ですハートブレイク
起きなきゃいけないので起きることは
できるんですけどマックス機嫌悪いですシラー
なんでこんな早起きしなきゃ
いけないんだよーてちょー不機嫌ドンッ



バイトとか自分がしたいことで
早起きするときにはぜんぜん
すっきり起きれるんですけどね〜あせるニコニコ
撮影は本当に行きたくないからですねはい







とか言ってても行かないわけには
いきませんのでさくっと行って
さくっと撮ってさくっと帰ろう走る人
てことで頑張って撮影!!





今日撮る分のシーンをマッハで
終わらせてお昼には終了キラキラキラキラ
わーい頑張った\(^o^)/








5限から授業だったんですけど
4時間以上待たなきゃなので帰りました←
Mすてリアタイで見たかったし!!





Mステまでは撮り溜めしてた
ドラマ何本か見てお昼寝台風
こーゆーまったりした感じいいですね
ごろごろしてるの幸せ〜(*^ω^*)





Mステ始まる頃に起床(・∀・)
そしたら妹がハンバーグ作ってくれてました
なんか最近ハンバーグ率高いひらめき電球
さすがニノ担パーにひひ





Mステについて詳しくは
また後日書きますがこれだけ…



涼、髪切ってめちゃめちゃかっこいい!!



襟足すっきりしてるキラキラキラキラ
なんか髪型がぐっと良くなっただけで
髪色も化粧も気にならなくなった!!
いや、気にする余裕がなくなるほどに
髪型がかっこいいドキドキドキドキドキドキ
こーゆー短いの待ってたんですドキドキニコニコ





新しい髪形をすぐに見られて幸せ(^ω^)
これ2週連続じゃなかったら
見れてないですもんねあせるあせる
タモステさんきゅーですドキドキ得意げ
話をふってくれなくても感謝グッド!








明日はバイトがお休みなので
1日ゆっくりできます(・ω・)
何しようかな〜台風



もっかいMすてリピってから寝ますドキドキ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ