Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

なんにもしないひ

こんばんぬ(・ω・)





無駄更新〜メモ
やたら更新してるな今日(・∀・)
そんな暇あるんならやること
やれよって話なんですがあせるあせる







夜から撮影の予定だったんですけど
お天気が悪いため中止雨



やっほーい\(^o^)/
1日休みだー音符



とか思ったら2度寝どころか
3、4、5度寝くらいしてしまったドンッ
14時頃まで寝ちゃうなんてもったいない
有意義に過ごすつもりだったのになあショック!







なんだかそれでやる気なくしちゃって
一日中ごろごろ台風
ついったーやmixiアメブロ
ばっかりいじって過ごしてました携帯







やんなきゃいけないこと
たくさんあるから動かなきゃあせるあせる
って心がそわそわするんですけど
MAXめんどくせぇシラー
(さっそく岡森ラジオねた使ってみる)





結局なーんにもしないまま
1日が終わってしまった(^ω^;)
もったいなかったなほんとハートブレイク





何か今日一日死ぬほど遊学聞いたきがする
でもわたし今日よく遊んでもないし
よく学んでもないや←








明日は朝から撮影です映画
天気はよくなるのかなあ?
明日天気悪いとまずいおドンッ



天気悪くても授業があるから
どーせ起きなきゃだしあせるシラー
だったら撮影はやく終わらしちゃいたい
MAXめんどくせぇけど←





おわりっ\(^o^)/



山田みほ