Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

どんぐりころころ

こんばんぬ(・ω・)





さっむいですね〜あせるショック!
何でいきなり寒くなったんでしょうか?
ほんとびっくりですね(´;ω;`)
北海道では雪が降ったとか雪








そんな寒い中今日もロケ撮影でした走る人



ほんと凍えそうになりながらも
夏の話なので半袖にならなきゃ
いけないってゆー(´;ω;`)
まじで罰ゲームとしか思えないハートブレイク





みんなも脱げ〜!!
みち連れじゃあ〜!!プンプン



って涼が左目の時に言ってた気分が
よーく分かりました!シラー
ほんとみんなも脱げー!!
てゆーか脚本書いたやつだけでも脱げー








中西くんと共に寒さに必死に耐えながら
撮影してたにもかかわらず
強風のため撮影中止ドンッ



何でこんなに天候に恵まれないんでしょう
せっかく頑張って早起きして寒い中
半袖で耐えてたのにー(´;ω;`)



また11月に入って撮り直し
しなきゃとか辛すぎるんですけど汗
もーっと寒くなっちゃってますよねショック!
MAXめんどくせぇ←








せっかく早く終わっても放課後に資格の
授業があるので帰れずみんなとうだうだ





ゆうじくんとくまちゃんとわだくんが
どんぐり拾ってきたので
みんなでコマ作ってどんぐりゴマ大会音符





ヘアピンで穴あけて爪楊枝刺して
長さ調節してバランス整えて完成(^ω^)

やまだみほぶろぐ-IMG_8847.jpg



ちなみにわたしのどんぐりちゃんは一番左



秋だね〜もみじ
日本て平和だね〜(´_ゝ`)


て言いながら副手さんも参加したりして
遊んでました\(^o^)/
たのしかったな〜音符








ゆうじくんと話してて今度の握手会は
行きたいなーとゆーことになりましたドキドキ
ゆうじくんもわたしもまゆゆ推しなのでにひひ
今回ゆうじくん行ったみたいで
まゆゆ可愛かったーて楽しそうだし長音記号2



もう一人まゆゆ好きな人見つけて
行こうよ〜って作戦立てております(^ω^)



でもあっちゃんとかゆうことか
ともちんしかいないんだな〜あせるあせる
だれかまゆゆ推しの人周りにいないかな〜
見つかれば行ってみるかもしれません音符ニコニコ








明日は今日よりもさらに
寒くなるみたいですね(´;ω;`)



なのに明日も朝から1日ロケ撮影ですダウン
こんな寒いのに半袖で絶対風邪ひくってハートブレイク
しかも明日は夜撮もあるので
凍え死ぬと思います(´;ω;`)



最高気温ですら14℃って…
やびゃあ死ぬ(´;ω;`)
最低気温10℃汗



半袖なんて間違ってる!!
その前に早起きできるかな?←
昨日3時間睡眠だしドンッ
わー、寝なきゃあせるあせる





コメ返やメールの返事
ぜんっぜんできてないんですけど
明日もしくは明後日には必ず返しますショック!





おわりっ\(^o^)/



山田みほ