Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

雑誌祭り

こんばんぬ(・ω・)





遊学リリースに伴って雑誌祭りに
なってたのでここらで整理しますメモ



発売日とか関係なく手当たり次第に
書いていきます…が、飽きたらやめます←







まずはテレナビ本



涼の黄色いパーカーかわいいなあ(^ω^)
なんか照明があたりすぎて
3人ともかなりまっ白あせるあせる



ちねたんと涼がちゅうしそうなのがすきドキドキ





「僕らは何にも知らないんです
 制服なんかで隠さないで」

ってたしかに意味深ww
3人もそう思ってたのか(´_ゝ`)
やっぱ高校生だもんねww



Y「きっと言いにくいところ
  なんだろうね〜(笑)」って(´_ゝ`)







みんながお友だちの話してんのに
お買い物とかひとりサッカーの
話をするやまたんが悲しいしょぼん
でもそんなやまたんがすきドキドキしょぼん



って思ったのにさあ



Y「カウントダウンして夏…。
  頭の中で春の記憶がぶっ飛んでる。」

C「JUMPでライブしてたよ。」

Y「春?うっそ!?(笑)今考えたら
  いろいろやってたんだな。」





…ひどくないですか、山田さん
記憶から抹消されてるとかひどすぎる
あんたのために春何万も
つぎ込んだんですけどシラーむかっ
まじでありえないからパープンプン



忙しいのは分かるけどひとつひとつ
いっぱい思い出があるんだから忘れないで







2010年以内にやり残したこと

C「休みすぎた気がして もう1個くらい
  でかい仕事しときたいな。」



さっすが知念ちゃんドキドキ
冬やろう(´;ω;`)
でっかくコンサートやって2010年終わろう







次は女性自身本



これはオフショに近い感じですねカメラ
Yの膝にNが乗ってその上に
Cが乗ってんのがやびゃあかわゆすドキドキ



上に2人も乗ってるのに
やまたん全然平気そう(´_ゝ`)
さすがっすww



もうひとつCがYの膝に
乗ってる写真のYがすき(*^ω^*)



でもこれなあ髪の明るさが
はんぱないってゆーか眉毛もやだし
わたしが山ちゃんに不信感を
抱き始めたころのですね←



あーこのチャラいのすっごいいやーーー





「子犬みたいに楽しくじゃれてる彼ら」

てこんないかつい子犬なんかおらんわーい
あーあかわいいりょーちゃんに戻ってよお






ドキュンとする女の子のタイプと仕草



Y「素直で見た目からして性格がいいな
  って思えるようなコが、男の視線を
  気にせずクシャクシャの笑顔
  してるのがいい。とにかく笑顔の
  魅力的な人がいいね。」



これねー難しいですよね(^ω^;)
ドラマ班のみんなに相談したらそっこー


「そんなやついねーよ」


って、ですよねー(^ω^;)
見た目からして性格がいい人かああせるあせる
頑張ろう、一日一善!





Cは年上の人にリードされたいのかあひらめき電球
もうちねたんにしようかな…ドキドキ



うそですはいごめんなさい
もう笑いじわできるくらいに
笑ってるようにしますあせるショック!







テレライ本



これメガネ涼介にドキュンですドキドキラブラブ!
黒縁なんですけど下半分が
透明でなんかやらしードキドキ
ぷらす萌え袖がかわゆすドキドキ





Y「よく遊び〜とアナザ〜は
  ほぼ同時にレコーディングをして
  実はどっちがシングル曲か
  分からなかったよね。」


へえー、そうなんだひらめき電球
たしかにアナザ〜も印象的な曲だもんねー



十月の〜は実は十一月バージョンも
レコーディングしたんですね(・∀・)



たしかにハマんないねガーン
歌うの難しそうあせるあせる





テレライの対談は3人ともかなりテキトー
なので文字起こししませんが
ゆるくておもしろいにひひ音符
NYCてこのゆるさがいいですねドキドキ







C「そろそろライブもやってみたいなって」


それだけはやめてくださいハートブレイク
JUMP以外に大きな出費は痛いし
まわりに山田担ばっかになるなんて
ぜったいに耐えらんないし
てかまずJUMPにやまちい返してよ
って考えのタイプだし←
まずNYC魂なんて誰と行けばいいのショック!
お願いだから絶対やらないでよハートブレイクしょぼん







Y『よく眠りよく食べる』


8時には寝るとかどんだけ暇なんですか
8時睡眠6時起床とかおじいちゃんかパー



3キロリバウンドしたそうで
やっぱぷくぷくしてんのが山田涼介だよ
わたしはぷくぷくしてる方がすきですドキドキ



母ちゃんの肉じゃががすきなのかあ〜
わたしもおいしい肉じゃが
作れるように練習しよう(`・ω・´)





休日も8時起床とか元気ですね〜晴れ
わたしお昼まで寝ちゃうタイプだからな〜



とか思ったらちねたん6時起床ですかショック!
若いってすごい…





C「昨日友だちとディズニーシー
  に行ってきました」


って神木くんと涼と行ったやつかな?








テレガイ本



表紙もNYCでした(^ω^)
Cのアルファベットの上に座って
にっこりなちねたんがかわゆすですドキドキ





涼、表情せくしーだけど顔が丸いww
それでこそ山田涼介(´_ゝ`)
これ化粧薄くみえるからすきードキドキ
髪色はものすっごく明るいけどまあいっか







NYで一人じゃ怖くて寝れなかった
って可愛すぎるー(*^ω^*)
3人同じ部屋で寝てるなんて
想像しただけでドキュンなんですけどドキドキ






一日目は帰りたい〜ってなったけど
二日目からは楽しかったみたいでよかった



わたしもNY行きたいなあニコニコ
3人が観光したところまわってみたい音符







涼介さんガチで韓国語勉強してんだねメモ
わたしもチョンマルブック
(だったっけ?)買おうかな(・∀・)







Y「井の頭恩賜公園でボートを
  漕いででめっちゃ汗かきました」



て、え??
デートですか?そうなんですか?



と思ったらJUMPメンとだそうで取材?
涼の場合プラベでもありえるのかブタ



大ちゃんかな〜圭人かな〜ちねたんかな〜
あーやまちいがボートで
デートしてんの見たいドキドキ







ちねたん学校で席替えして
いちばん後ろになっちゃったから
たまに立ちながら聞いてるってひらめき電球



もう勉強に対する意欲がすごいっす!
ほんと尊敬しますキラキラキラキラ
ちょっとは涼も見習ってほしいですあせる得意げ







優馬が大阪のひらかたパーク
3人で遊びたいって(・∀・)
そんときは駆けつけるので
ご一報いただけるとありがたいです←







長くなったので送信パー





山田みほ