Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

30、31、1にちのにっき

こんばんぬ(・ω・)





11月になってしまいましたねあせるあせる
なんのお知らせもないままに(´;ω;`)
まだ諦めませんけど!
はやくしないと今年が終わっちゃうよーしょぼん








さてさて、嵐魂については
おいおい書くとして(たぶん←)
30〜1日のにっきメモ



まず30日



お昼すぎに高木さんヒヨコ
帰ってきてからごろごろ台風
んであいふぉんデコろうってことになり
ヨドバシ→ロフトへ走る人







途中タワレコでAKB購入しちゃいましたニコニコ

やまだみほぶろぐ-IMG_5935.jpg


まゆゆかわゆすドキドキ
でもDVDはもう片方のに
まゆゆなんですよねダウンガーン
迷ったけどジャケットを取りましたハートブレイク



くっそー売り方がせこいおプンプン
てジャニオタが言えることじゃないですね



Beginnerすきです音符
RIVERとかカッコイイ感じのがすきキラキラニコニコ







んでジャニーズコーナーにて
JUMPを宣伝しておきましたチョキべーっだ!

やまだみほぶろぐ-IMG_1237.jpg



ちっぽけな協力ww
嵐さんは後ろにあったって
売れるんだからいいっしょ←








ロフトにストーンがなかったので
なんばまで出ることにしました電車
御堂筋で行けばよかったのに
JRに乗っちゃったもんだから
迷い迷い迷って〜(´;ω;`)



無駄に時間かかっちゃいましたが
ドンキで無事にゲットしました音符







うーやん&しょーへいが
遊びにきたグリコ前で写メ携帯

やまだみほぶろぐ-IMG_1423.jpg



普通にプラベで遊びに来るんだもんな〜
うっかり遭遇してもおかしくない
ってことですよね(・∀・)
上手いこと遭遇できないかな〜
しょーへいは2回目になるねww







梅田に戻って焼肉パーリーナイフとフォークブタ

やまだみほぶろぐ-IMG_3475.jpg



にくにく〜\(^o^)/
思ったより食べすぎちゃったけど
たまにはいっかにひひパー








さ、帰宅してからデコデコ開始!!
ひたすら頑張ってTEN魂流して気分あげて
4時頃に完成しました\(^o^)/

やまだみほぶろぐ-IMG_2147.jpg





上のがわたしのですケーキ
TEN魂の山田くまさん(^q^)
他のとこはあっちゃんの参考にしました



可愛くできて大満足\(^o^)/
めちゃめちゃ気に入ってますドキドキ
☆のカラーも4こいちのカラーだしべーっだ!



ただひとつ、おなかにRって入れたのに
ミドリが薄くて見えないのが残念しょぼん
後々色変えようかな〜









31日は14時頃に起床でごろごろして
夕方に高木さんが帰って
撮り溜めしてたドラマみて就寝



今日も14時頃まで寝てて
部屋の片付け、掃除して
洗濯物干して郵便局いって
ってしてたら両親が来て一緒にごはん



そして今にいたります(・∀・)





明日は妹の学校の学祭に行ってきまーす走る人





おわりっ\(^o^)/



山田みほ