Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMPさんにお仕事です

こんばんぬ(・ω・)





二宮さんとジャニショに行ってきました走る人
ハワイのお写真をゲットするべく
心斎橋まで出たんですけど
涼介さん4枚しか写ってませんでしたしょぼん







しかも2枚は例の集合写真だし
1枚はゴーグルしちゃってて
お顔が全くみれないし(´;ω;`)
はあ、なんかすごく疲れました汗







ツイで涼介さん事故ってる〜
って聞いてていかがなものかと
思ってたんですけどもほんとに
こりゃまずいですな〜ドンッニコニコ



なんでこの写真をチョイス
されてしまったんだろう?
全員集合したのがこれしかなかったのかな?



にしてもヘアバンドもポーズもTシャツも
すべてにおったまげ〜なんですけどww



なんか逆にオシャレ〜←



うう、あまりの衝撃に目の保養のために
ちねたんのサマリーフォトを
購入してしまいましたあせるあせる







いいようん(´_ゝ`)
どんな涼でも受け入れるよわたしはパー



高木さんに最近"引かれるキャラ"だよね
って言われてその通りだって思っても
わたし一生山田涼介についていくからww



いいじゃんいいじゃん"引かれるキャラ"
JUMPのセンターアイドルは侑李に任せよう








山田さんについてはこれくらいにして
いつものフレッシュネスバーガーに行って
梅田に戻ってHEPで二宮さんの
お買い物に付き合って音符
うちに帰ってDVD鑑賞\(^o^)/







遊学見てTEN魂〜テレビ
遊学の黒パーカー(私服)の涼がだいすきドキドキ





TEN魂見て
二宮さんひたすら「大ちゃんかわいい〜」
わたしひだすら「知念かわいい〜」←







はあああ〜かわいかった涼介さん
カムバック!!!!!!!しょぼん







VS嵐があるからと二宮さんが
帰宅してからは夕飯作りナイフとフォーク




今日は和食(・ω・)
鶏肉ときのこの照り煮、お味噌汁、納豆


やまだみほぶろぐ-IMG_1221.jpg



この調子でどんどん料理極めなきゃ!
っていっつも思うんですけど
なかなか続けることって難しいあせるあせる
時間があるときだけでもちゃんと
作るようにしよう(`・ω・´)








ほいで高木さんとスカイプヒヨコ
いろいろやびゃあ高まりまして
本当にそうなればいいんだがあせるあせる







とりあえず年末年始のホテル確保しました
おとどし泊まった神田のホテルひらめき電球
初詣に神田神社行くしちょうどいいねドキドキ
楽しみだな〜\(^o^)/







ってスカイプしてるときに
HEY!にJUMP出演のお知らせを知り
まじで高まりました\(^o^)/
やっほい\(^o^)/



何歌うのかなあ?
新曲とかいかがですか?





でもとにかくJUMPにお仕事が来た
ってだけで本当にうれしいですドキドキ
この調子で冬魂の発表もしちゃいましょう





朝起きたらすてきなお知らせが
来てますよーに(´;ω;`)!!





おわりっ\(^o^)/



山田みほ