Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Hey! Say! JUMP新曲!!

☆Hey!Say!JUMP10か月ぶりのニューシングル!!世界各国の『ありがとう』というワードをユニークな言語感覚で盛り込んだ歌詞と、そのピースフルなタイトルからは想像できない、グッとアダルトにそしてHey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー!!



2010年12月15日発売
Hey!Say!JUMP
『「ありがとう」〜世界のどこにいても〜』


★初回限定盤
¥1,000[税込]
・CD:全2曲(オリジナル・カラオケ1曲含む)
・DVD付(『「ありがとう」〜世界のどこにいても〜』ビデオ・クリップ+メイキング)


★通常盤
¥1,200[税込]
・CD:全8曲(オリジナル・カラオケ4曲含む)

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。








わーい\(^o^)/
新曲ですねキラキラキラキラキラキラ



うわさは聞いてましたが
まさか本当だったとは(・∀・)
JUMPからの少しはやい
クリスマスプレゼントドキドキ







ダンスナンバーてことで涼
ぜったいかっこいいよー!!ニコニコ
うはーいまから楽しみすぎるっドキドキ





いまわたしのだいすきなショートだしドキドキ
短い状態でPVやメイキングに
残るなんてやびゃあ\(^o^)/







メイキングも楽しみだし
カップリングも楽しみだし
歌番組たくさん出るのも楽しみだし
雑誌もたくさん出るよね音符



ほんっとうれしーい\(^o^)/







カップリング1曲はFLYだそうですね音符
FLYだいすき(*^ω^*)
カラオケで歌えるなんて
やびゃあ高まるんですけどアップ





未収録曲がCD化されるのって嬉しいキラキラキラキラ
どんどんCD化していけばいいな〜ニコニコ








てことでPV撮影は化粧薄めで
お願いしますね涼介さん!!





おわりっ\(^o^)/



山田みほ