Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

リョウ アジュ チョアへ!

こんばんぬ(・ω・)





新曲決定で興奮覚めやらぬまま
じゃんぷFCの名義を増やしてきました音符
もういつでも魂発表してくれて
かまわないんですけど(・∀・)







さて少クラにつきましては
また後日ゆっくり書くとして(気がむけば)





旧7!!!!



旧7の5人で歌ってるとこ見れるなんて
まじで嬉しかったです(´;ω;`)
ほんっと念願の5人!!ドキドキ
嬉しくて嬉しくて嬉しくて
泣いちゃいましたドキドキしょぼん
旧7っていいな〜ドキドキ





P誌でも5人の仲良しショット見れたし
本当にいま幸せです(*^ω^*)
今日はいい日だドキドキ








そのあと妹とインシテミル見に行きました
梅田ではいい時間がなかったのでパークス





スピード感があっておもしろかったですよ
さとみちゃんすごいこわかったショック!



なぎささんとさとみちゃんのシーン
左目だーって嬉しくなっちゃいましたドキドキ







ケンタ寄って
TSUTAYAで3誌げっとして帰宅(・ω・)





3誌とも涼イケメてる!!
とくにNYCのページはどれもかっこよす
化粧濃いのはもう慣れた←
まあ薄くしてくれるんなら大歓迎ですけど







そうそう、今日これ届きましたドキドキ

やまだみほぶろぐ-IMG_3937.jpg



チョンマルブック\(^o^)/



涼もこれで韓国語勉強してるんだってね
わたしも勉強しよ〜本



ちなみにタイトルの訳は
「涼だいすき!」ですパー








明日は朝から撮影です(´;ω;`)
寒いんだろーなー…
いちごっち持って行こう走る人



てかお肌が若干荒れててやばいんですが
撮影なのにーショック!
怒られたらどーしよーショック!
明日までに治れショック!(無理)







早起きしなきゃなのにもう
こんな時間だったんですねあせるあせる
まずいですハートブレイク
お風呂入って寝まーすぐぅぐぅ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ