Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

ロッテおめでとう\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





本当は今日バイトだったんですけども
諸事情でなくなり暇になっちゃいました長音記号2



なーんもやる気になんなくて
お昼まで寝ちゃって
起きるなり涼介さんの
ピンキーリングにショック受けて←



気分上げるためにTEN魂見てたら
高木さんからお電話携帯
ゆうやん大ちゃん圭人涼かわいいな〜ドキドキ








高木さんがバイトに行ってからは
雑誌整理してました美容院
前半3誌はほぼ終わりました(^ω^)





がしかし問題はみょじょハートブレイク
先月からサイズがおっきく
なっちゃったので今までの
ファイルに入んない(´;ω;`)
どうしようドンッ







バレー見て野球見て…
ロッテおめでとうございます\(^o^)/





これで明日からは何の問題もなく
ラジオ聞けるよね??ね??
延長とかまじで困ってたから
ほんとよかったよー(^ω^;)








明日は早起きなのにあいのすけなうww
襟足なっがいなあハートブレイク
これ襟足ちょんぎってやりたい美容院





でもかおがまんまるなのはすきドキドキ
こんとき今年最大にまるいよねドキドキにひひ








さて明日は京都に行ってきます走る人
二宮さん二宮さん大野さんと
わたくし山田で大奥ロケ地廻り(・∀・)



レンタカーなので無事に
帰ってこれますよーにあせるあせる





そして明日はHEY!にNYCですねひらめき電球
それまでには帰れるかなあ?



って言ってもどうせほんのちょこっと
しかないだろうからいいんだけどパー







おわりっ\(^o^)/



山田みほ