Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

大奥ロケ地めぐり

こんばんぬ(・ω・)




これ昨日書いてたブログメモ
途中でメンテ中になったのでヾ(∵)









早起きしてレンタカーで
行ってまいりました車
二宮みきと二宮あいちゃんと
大野さんのもっちー\(^o^)/



わたしは一日運転手あせるあせる
行きは下の道で頑張ったんですけど
3時間もかかってげっそり…








最初のロケ地はニ尊院キラキラキラキラ

やまだみほぶろぐ-IMG_7614.jpg



ニノがまきちゃんおんぶしてたとこひらめき電球








次は仁和寺音符

やまだみほぶろぐ-IMG_3090.jpg

やまだみほぶろぐ-IMG_1455.jpg

やまだみほぶろぐ-IMG_2104.jpg



ニノが玉木さまに大奥について
説明してもらってたとこひらめき電球



ここほんっとそのままで高まりました!ニコニコ
わあーここだよここだよキラキラ
ってなってたらお寺のひとに
「二宮くんですか?」
って話しかけられました(・∀・)



その人が大奥のときの
映画の担当だったみたいで
「ここから二宮くん見てたんだよ〜」
とかいろいろ教えてくれました台風







そして次は青蓮院門跡長音記号2

やまだみほぶろぐ-IMG_6658.jpg



匂いを当てる遊び(何て名前だったっけ)
してたとこひらめき電球(・∀・)
ここも本当にそのまんまでした!





ここでも親切なおじさんと
たくさんおしゃべりしました音符



なにやら朝早くから1日中
撮影してたみたいでニノはよく
駐車場にある自販機でコーヒー買って
そのまま駐車場で飲んでたみたいですひらめき電球
よく駐車場あたりに出没したらしいwww







あ、そうそうパー
そのおじさん駐車場の係りの人
だったんだけど車をどこに止めようか
聞こうとして窓開けたら

「二宮くんの見に来たの?」

ってそっこー聞かれましたDASH!



わたしたち「はい(何で分かったんだ?)」
おじちゃん「それ二宮くんやろ」
(わたしが車につんでた
涼介のうちわを指差す)


わたし「いや、これ山田くん…」
二宮みき「にのはこれ」
(ニノのうちわを見せる)


おじちゃん「二宮くんやんねそれうんうん」
(涼を指差す)
わたし「いやだからこれ山田くん…」
(どうせ知らないだろうけど)





ニノと涼を間違えられるとはドンッ
なんかニノごめん←
ニノは顔ほそいもんねごめんパーシラー








それから妹にお土産買いました(・ω・)

やまだみほぶろぐ-IMG_2722.jpg


バームクウヘンと八橋ニコニコ








にのが撮影のときに行ったってゆー
串まんまってお店で晩ご飯ナイフとフォーク


やまだみほぶろぐ-IMG_9786.jpg

やまだみほぶろぐ-IMG_0352.jpg





すっごいおいしかった〜\(^o^)/
ちょっと高めだったけど満足ですドキドキ







帰りは返却の時間がギリだったし
高速でぶいーんと帰りました車DASH!



嵐流してみんなで盛り上がりながら音符にひひ
1時間ちょいで帰れたかな(・∀・)
無事故で帰れたのでほっとしましたあせるニコニコ







はああ楽しかったなあ(*^ω^*)
たくさんまわれたしご飯はおいしかったし
お寺では癒されたしもみじ
若干紅葉始まってました!
いい休日でしたドキドキニコニコ





おわりっ\(^o^)/



山田みほ