Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

クランクアップ\(^o^)/

こんばんぬ(・ω・)





本日(もう昨日ですけど)ついにっ!!!
ドラマ、オールアップしました\(^o^)/






やったー\(^o^)/
ほんっとに嬉しいです!しょぼん
長かったよおあせるあせる



6月にインしてから今まで
ずーっとしんどかった(´;ω;`)
心がすっごく軽くなりましたしょぼん







いやでも今回主演してみて
涼の凄さが本当に身にしみてわかりました
尊敬するしかっこいい人だなー
って心の底から思いますキラキラニコニコ
プロなんだなってパー
人としてかっこいいです涼はキラキラキラキラ








てことで今日の最後の撮影も
外で半袖で行われたわけなんですけども
午前中に終わったので撮影が終わったら
そっこージャニショに行ってきました走る人





個人グッズなんていつぶり?!
久しぶりすぎてかなり高まりましたドキドキ





ミニファイルセットってことで
涼のセットを両方2つずつ買いましたドキドキ
ちねたんのも買おうかなって
思ってたんですけど前髪
割れてるしやめましたドンッ



でもステッカーに涼が写ってんのも
あったんですね(・∀・)ひらめき電球
今度行ったときは優馬と
ちねたんのも買おう音符








そして本日から発売のNYオフショも購入
NYC全員のや混合が多くて
ソロは1枚しかなかったんですけど
涼が写ってんのは全部で33枚でしたひらめき電球



予想外に出費してしまった(^ω^;)
でもわたしの大好きな黒縁涼介さんが
いっぱいあったので満足ですドキドキニコニコ








帰りにぷっちょとポッキー買って帰宅家
ラジオ聞きながらポッキー食べてました
11月11日はやっぱ食べないと
いけない気分になりますね(・ω・)

やまだみほぶろぐ-IMG_1945.jpg







ぷっちょはれなっちょでした〜あせるあせる
あとこじまっちょとじゅりなっちょガーン

やまだみほぶろぐ-IMG_3612.jpg



まゆゆっちょがほしいよお〜(´;ω;`)
また買いに行きます!
まゆゆが出るまで買います!!







さ〜て来週からうるぱわは…



やまちいですお\(^o^)/



わーい\(^o^)/
かなり高まるんですがドキドキドキドキドキドキ
楽しみ〜音符



涼最近頻繁に当番来るから嬉しいですニコニコ
ちねたんとはけっこう久々ですよねひらめき電球
岡山も聞きたいですけど(・∀・)







とりあえず来週から3週間は
涼の声が聞けるので生きていけますあせるあせる
わくてかもふもふ(*^ω^*)





おわりっ\(^o^)/



山田みほ