Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

3連休〜

こんばんぬ(・ω・)





明日はてっきりバイトが入ってるかと思いきや
お休みとのことで今日から3連休〜\(^o^)/



何しようかな〜わくてかもふもふ♪
てしてたらYY収録がBESTだったらしく
高木さんヒヨコからすかいぷ!



うーん、残念だったね(´;ω;`)
そーゆーことは事前に知らせていただきたい汗





かおちゃんヒヨコバイトなので妹とスーパー行って
夕飯やら明日の材料やらを買って帰宅〜








そしてバレー観戦目
ブラジルとあんなに互角に戦えるなんてすごい!
先に2セットとった時は勝てるって思いました!



明日勝てばメダルとゆーことで
頑張れ!日本!








そして再びかおちゃんヒヨコとすかいぷ(・ω・)
そしてありさ馬も参加して3人ですかいぷ♪



ありさ馬が退席してから2時過ぎ頃までかな?
かおちゃんヒヨコとおしゃべりしてました〜








てことで今日はすかいぷな一日でした(∵)



あ、そうそう
すかいぷ中に決めたんですけども
毎日ちゃんと記録を残そう!
てことで毎日しっかりブログあっぷします!
て言ってもわたしけっこー毎日書いてるぞヾ(∵)
この調子で頑張りますグッド!





おわりっ\(^o^)/




山田みほ