Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Hey!Say!JUMP3周年

こんばんぬ(・ω・)




Hey!Say!JUMP3周年おめでとう!!!




4年目突入ですね\(^o^)/
誰一人欠けることなく3周年迎えられて
ほんとすばらしいですねドキドキ



3年前は旧7じゃなくなることが
ちょっぴり(いやかなり)嫌だったけど
それぞれにいろいろあったし
うん、いまこんなに素敵なグループになって
本当によかった(*^ω^*)



10人みーんながなかよしで
わきゃわきゃしてるじゃんぷがだいすきだし
仲いいとこがじゃんぷの強みだから
4年目も10人でがんばって!!







何だろう毎年毎年思うけど
どんどんじゃんぷってゆーグループが
だいすきになっていくよねパー


きっと来年は今よりももっとだいすきに
なってるんだろうなあ〜(^q^)





かおちゃんが前言ってたけどじゃんぷは
「あの時のじゃんぷがよかった」
って思うことがないよねって
「いまのじゃんぷが一番すき」
って思えるってすごいことだよねって



本当にそうだよなあ〜
いまのじゃんぷがすごくすきドキドキ






まだまだ3才ですからこれからですね音譜
どんどん成長していくじゃんぷに
ずーっとついていきます!!









てことでおめでとうケーキケーキ
ガトーショコラ作りました(^q^)

$やまだみほぶろぐ-IMG_7102.jpg

$やまだみほぶろぐ-IMG_9499.jpg






じゃんぷ担でいれて幸せだな〜
って再確認する一日でした(*^ω^*)




4年目のじゃんぷに幸あれ!!





22年11月14日山田みほ