Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

JUMP冬魂日程

Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT 2010-2011


[公演スケジュール]

◆名古屋・ガイシホール
2010年
12/25(土)17:00
12/26(日)13:00/17:00

横浜アリーナ
2011年
1/2(日)17:00
1/3(月)13:00/17:00
1/4(火)13:00/17:00
1/5(水)17:00
1/6(木)17:00

大阪城ホール
1/15(土)17:00
1/16(日)13:00/17:00






てことで発表されましたね!
諦めずに待っててよかった(´;ω;`)
昨日の時点で予感はしてましたが
光ちゃんよww



こんなにがっつりあるなんて
かなりビックリ&焦るあせる
計画をねりねり〜♪しなきゃ!



とりあえず名古屋のホテルは
確保しておきました(^q^)
クリスマスは絶対会いたい!!





まあ今回も変わらずわたしは
全ステする予定ですので
参戦する方、会おうって方は
コメくれると嬉しいですドキドキ






はあ、起きてからずーと
頭使ってるから疲れた…
でも魂のことで悩めるなんて
幸せなことですね\(^o^)/




はああああ涼に会えるんだ!
嬉しいよお(´;ω;`)




頑張ろういろいろ!




おわりっ\(^o^)/



山田みほ


iPhoneからの投稿