Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

日本銅メダル!!

深夜にこんばんぬ(・ω・)



今日はしつこく更新してますなあDASH!
なんだかわくてかしちゃって
練れないんですよね〜(^q^)
今日1日の日記でも書いとこうメモ








朝5時くらいに寝たんですけど←
10時半くらいだっけ??
かおちゃんヒヨコからの電話で起床晴れ



それからスカイプしながら
とりえず名古屋のホテルとって
いろんなひとにメール送って
…ってわくてかもふもふ(*^ω^*)







いったん落ち着いたところで
妹とHEPでお買い物〜♪

$やまだみほぶろぐ-IMG_2223.jpg



Pコートは前々から買おう
って思ってたやつだったので
売り切れてなくてよかった〜!
完全に冬なお買い物ですね雪


うーん、痛い出費だったけど
これで冬を越すんだからいいや!








帰宅してお昼寝してバレー(・∀・)



日本銅メダルおめでとう!!!!!




32年ぶりのメダル獲得とかすごい!!!
本当に感動しました\(^o^)/
選手のみなさんかっこよかったです!!!








そしてそしてじゃんぷ3周年お祝いで
ケーキを作りましたお(^q^)


本当はいちごたっぷりのケーキとか
作ってみたいんですけど
なんせ果物アレルギーなもんで…




ガトーショコラにしましたケーキ
なかなかうまいことできましたよ♪
写メは二つ前の記事にクリップ







明日は少しは就活しよう(^ω^;)
て言ってもね〜
いまふわふわしてるから
けっきょくしないまま一日終わりそう←




かおちゃんヒヨコ明日は涼をよろしく!
眠くなってきたのでおやすみなさーいぐぅぐぅ




おわりっ\(^o^)/



山田みほ