Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

やまちいらじお

こんばんぬ(・ω・)




3連休最終日
やっぱりお昼まで寝てしまったあせる



起きてそっこー郵便局やヤマトで
用事を済ませてきて帰ったら
幸せの青い封筒\(^o^)/




相変わらず涼字きたねえw
そこがまたすきでたまらないんですけどドキドキ
ただいま絶賛dr期ちゅうなもんで←



ちょっと前まで化粧濃いし
髪明るいし山田なんてやだー
とか言ってたくせにくせにDASH!








とりあえず先に名古屋からどうするか
考えていかなきゃですね(`・ω・´)
頭をフル回転させよう!




あとは振込みの振り分けと
服どうするかと
うちわのネタと(常に考えとこう)
交通手段だなヾ(∵)








節約のために自炊再開しましたナイフとフォーク
今日はシーフードカレー(^q^)
ホタテとエビのカレーです♪



そして明日は1日学校なので
お弁当作りましたお!(`・ω・´)
節約節約!!



て言っても残ったカレーとご飯炒めて
弁当箱に詰めて卵のっけただけの
しょぼいオムライスですけど…←



お金をかけずにおなかが満たされれば
それでいいんです!!←









お弁当作り終えたとこで
楽しみにしてたやまちいラジオ(*^ω^*)



ちねたんのりょーすけ呼びや
涼のかわいいしゃべり方や
なんかいろいろかわいかったな〜ドキドキ



また後々落ち着いてじっくり聞こう!
枕投げの話しか覚えてないやw









明日は2限からなので早起きです晴れ
おやすみなさーいぐぅぐぅ




おわりっ\(^o^)/



山田みほ