Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

Keito No.1

こんばんぬ(・ω・)





うわ、もうこんな時間なんですねあせる
そろそろおはようのひとも
いる時間じゃないですかあ〜)∵(





今日は2限から学校行って
放課後の資格の授業まで頑張って
ダッシュで帰ってきましたお!



ラジオの涼がかわいすぎて幸せドキドキ
今日のしゃべり方すんごーーーーく
かわいくってすきーーーーー∩ω∩






そしてラジオが終わってから
高木のかおちゃんヒヨコとすかいぷ会議!



気付いたら5時間もしゃべってたんだね〜
いやあ〜あほだww
とちゅう先生にまで沸いてたから!
ま、結論は圭人が№1てことです←




とりあえず今回の参戦服も決まったし
順調順調〜♪



楽しみだなあ〜早く行きたいなあ〜
涼に早く会いたいよおおお(´;ω;`)









ってそんなこと言ってないで
はやく寝なきゃですねドンッ



明日は昼から学校なんですけど
どうしようかなあ〜←
さぼっちゃおうかなあ〜
今まで頑張ってたしいいかなあ〜
な〜んて思っちゃってます(-ω-`)




気が向いたら行きますw
おわりっ\(^o^)/




山田みほ