Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

さぼりんりん♪

こんばんぬ(・ω・)




昨日高木さんヒヨコとのすかいぷ会議で
かなーり夜更かししちゃったし
撮影終わったしってことで
今日は初めて実習さぼりんしました〜


おきたら15時とかきょわい←







とりあえず寒くて動きたくないし
布団の中でコメ辺しまくって
mixiのメッセも全部返して
ってしてたら妹が帰宅(・ω・)




いっしょにスーパー行って
夕飯は鍋にしました\(^o^)/
今年初の鍋雪
冬がきたなあって感じですね!







それから流れ星やらQ10見てたら
もうこんな時間ですよ(^ω^;)
まずい、また夜更かし…






明日は1日休みかと思いきや
放課後に就職ガイダンスでした汗
めんどくせえー)∵(






そんなことよりもいまは
新規名義が間に合うかどきどきですあせる
間に合わなかったらいろいろと
面倒くさいことになるしなあ〜
なんとか間に合って!(´;ω;`)





あとは今日何かあったっけな?



あ、うるぱわの王子姫馬話しドキドキ
やっぱり涼はちねたんのこと…w
涼の中でちねたんはお姫様なのねグッド!



それとあとは〜
スク革番協メール(´;ω;`)
今週末とかあああああ汗
バイト入れちゃったもん(´;ω;`)


まあ来週末も無理だし
その次の週も忙しいけど←



うわーん(´;ω;`)
バイト入れたわたしばか!


でもいい加減入んないとわたし
今月まだ一回も入ってない←
ツアー前なのにやびゃあドンッ



あーあ、でも涼に会いたかった
はやく会いたくて会いたくて
しかたないときに何てお知らせ汗







お風呂入って寝よう(´;ω;`)


おわりっ!




山田みほ