Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

がいだんす

こんばんぬ(・ω・)




すくてぃにゃうですドキドキ
東一さまがかっこよすぎて
どきどきして死にそうですドキドキ







いい加減生活リズム直さなきゃ
って思うんですけども今日も
やっぱりお昼に起床晴れ






放課後から就職ガイダンスがあるので
夕方から学校に行ってきました(∵)



就活…orz
やりたくなーい(-ω-`)
およめさんになりたーい←









帰宅してラジオ聞いて
撮り溜めしてたドラマとか見て
東一さまにいきつくわたし(-ω-`)
かっこいいなあ東一さまドキドキ




てそんなことばっかしてるから
今日もまた夜更かし…
うわー本当に生活リズムちゃんとしよ!
ちねたん見習わなきゃあせる








明日は5限から授業で
放課後はマナー講座ですヾ(∵)
就活の時期だもんなああせる
ガンバレッツゴー!





おわりっ\(^o^)/



山田みほ