Happyの泉

ジャニーズWESTの小瀧望くんが大すきです

パターンB

こんばんぬ(・ω・)




タイトルは高木さんに便乗しましたw
またBも妄想しよう(^q^)
これ楽しす、ドトール向き!
こんどまたドトールでじっくり
話を広げていきましょうドキドキ








最近なぜか常にものすごーく
眠たい状況が続いてまして
昨日は0時には寝てましたぐぅぐぅ



が、起きたら12時でした
そして15時に昼寝しました←





何なんだろうこの眠たさ…
今日一日死んだように寝てたなあ



今日寝る以外にしたこと



お風呂に入る
郵便局で名古屋の振込み
TSUTAYAで2誌購入
スーパーで買い物
夕飯にスープとチャーハンを作る
高木さんと2時間すかいぷヒヨコ





あ、以外にいろいろしてたな
まあよしとしようヾ(∵)



昨日ちばさんのブログ見てたら
何にもやる気が出ないときは
おもいっきり寝ます
って書いてあったしさ(-ω-`)



寝すぎて眠たいんだよって
高木さんには言われましたけども…









なんだか休みの日って寝ちゃう
ちねたんタイプですわたしパー



だから涼介さんみたいに休日は
どこかに出かけなきゃ気がすまない
ってゆー人ってすごいな元気だな
って思うんですよねヾ(∵)



高木さんも休みは何かしたいタイプらしく
(あ、雨の日以外はね!w)
うーん、誘われれば出かけるけど
自発的には何にもしたくないってゆーか



きっと出かけてしまえば楽しいけど
動き出すまでがなかなかってゆーか



でも休みの日に出かけると
次の週の始まりから疲れちゃって
しんどいスタートになりそうだし



っていろいろ語ってました(-ω-`)
アクティブ女子になりたいんですけどね
なかなか休日におうちから出れない…








まあそんなこと言っても涼に会うために
休みは忙しくしてるわけだしいいかな〜
今年の冬も名古屋に横浜に飛びますよ!



名古屋楽しみだな〜手羽先音譜
大晦日の東京のお泊りも楽しみだし
わくてかもふもふ(*^ω^*)






それまで何とか節約生活頑張って
12月の終わりから楽しもう♪





おわりっ\(^o^)/



山田みほ